私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チェンジ。

 人って変わる時はものすごく変わるものなんですね。



 今朝、着替えのロッカーへ行ったら前の病棟スタッフ(同い年)の子がいて、久し振りだったけどそんなにベラベラ話す仲でもなかったから挨拶だけ済ましたの。そしたら、その子がベラベラとやたらと話しかけてくる。そんなに話したことがなかったからチョット戸惑い(^^; なんだかやけにテンション高いなぁ~と思っていたら、今月の初めに彼氏が出来たらしい。へぇ。オメデト。そんな感じ。 
 そんなワケで今月の初めからものすごくテンションが高くて機嫌の良い彼女。付き合って4日目の今日、「彼と結婚したら結婚式に来てね」だって。ものすごく大好きな彼らしい。しかし、ここまで言われるとチョットひいてしまうな(^^; 念のために、これはNotひがみよ。
 今まで大人しかった女の子が彼氏が出来てからものすごく明るい子に変わった。というか、多弁になった。
 この件で改めて人間は変わってしまうもの、変われるものなんだな、と実感しまスた。
 オライも性格が変わるようなダーリンを探すゾぅ。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/04/04(火) 22:15:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コントロール。 | ホーム | 祝・新社会人。

コメント

きゃは♪

なんだか、昔の自分のこと言われてるようで、照れます(←誉めてないっちゅーの)
話したくて、話したくて、しょうがないんでしょうねぇ。
地球はふたりの為に、回っている!
私にも、そんな頃、あったような気がします(涙)
でも、4日目で、結婚式に来てね、かぁー。
それは、ちょっと、っていうか、かなり引きますね(笑)
恋の魔法の威力はすごいですね。
明るくなるって、素敵なことですもん。
tsukoさんは、もともと、明るいじゃないですか!
それに、かわいいし、前向きだし、パワフルだし!
ダーリンは、すぐに、見つかりますよん♪


  1. 2006/04/05(水) 14:45:32 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

あはは、tsukoさんも彼氏が出来たら
この記事の様子もガラっと変わったりして(笑)

ちょっと、テンションが高くなった記事も
見てみたいかも・・。
  1. 2006/04/05(水) 16:35:52 |
  2. URL |
  3. ごろ #- |
  4. 編集

コメントありがとうございまツ。

>oyukkieさん
付き合いたての頃は確かに誰かに言いたくなるキモチはありますね(^^;
おっしゃるように、「地球はふたりの為に、回っている!」という感じでした(笑)

4月になったので本格的に外に出歩いて“出会い”を多く見つけて彼女のように言いまわって歩きたいですw

>ごろさん
可能性は無きにしも非ず、です(笑)
テンション上がりすぎのブログもしくは、おノロケブログになってしまうかもしれないですw
そしたら、読者の皆さんがひいてしまって読まなくなってしまうかもしれません。。。(;´Д`)
  1. 2006/04/05(水) 21:31:11 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/201-e16ba384

| ホーム |

