私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

よし。

 今週の自分をとても褒めたい。←バカなので大目に見てくだせぇ。



 というのも、この仕事に就いてから初の6日間勤務。多くても4日出勤したら休みがもらえたんだけど、イロイロな都合で今週は6日連続の勤務で、今日が最終日でスた。
 6日目の今日はくたばっていたよ。。。足が重い、眠い、カラダが動かない。。。(´□`|||) ここのところ、体調が芳しくなかったにも係わらずとりあえずは仕事をこなせた自分を褒めたいね。
 明日は休み。ゆーっくり休めるかなぁ、と思いたいところだけどスクーリングだから休めないし(^^;自分で選んでやっていることだけど、やっぱりハードだわぁ。
 来週はお食事会が2回。そして、月に一度の診察とスクーリング。なかなか忙しい一週間になりそうだわ(^^;
 まだまだこちらは寒い日が続くけど、体調管理に気をつけて頑張ろうっと。

―おわり― 
  1. 2006/04/07(金) 22:18:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

はひふへフォーっ! | ホーム | 依存。

コメント

お疲れでした!

6日間勤務お疲れ様でした^-^
たとえしんどかった1週間でも、今週はこういうことをやったなぁと思い返しているうちに充実感を感じてきたりしますね。時間を有効に使い切ったという別の充実感もあります。逆にだらだら無為に過ごしている方が余計疲れを感じることが多いんですよねぇ

来週も充実してそうですね。あまり無理せぬよう頑張ってください~
  1. 2006/04/07(金) 22:53:59 |
  2. URL |
  3. 内務卿 #- |
  4. 編集

お疲れ様です。

明日は(ってもう今日だけど)ゆっくり休んでくださいね。
  1. 2006/04/08(土) 10:30:47 |
  2. URL |
  3. ごろ #- |
  4. 編集

おつかれっしたっ!

ひょえーっ、6日連続勤務!tsukoさんの仕事の内容が、とても大変だものぉ。その上、体調が、芳しくなかったとのことで。
・・・有り得ませんっ!頑張りましたよね~。
ご尊敬申しあげますっ!さすが、ヤーング!
もう、総理大臣賞ものです!(どんな賞?)
そっか来週もハードですねぇ。
無理はしてほしくないですけど、応援しちょります♪
  1. 2006/04/08(土) 18:29:32 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

お疲れ様っす!! 今日は大丈夫だったのかな? まだまだ忙しそうだけど、東北の春はこれからだから、お花見の体力は保ちつつ、頑張ってケランイね(^-^) 昨日から五分ガユになり、来週末には出所出来そうデス(^^)v
  1. 2006/04/08(土) 21:51:44 |
  2. URL |
  3. シーン #- |
  4. 編集

コメントどうもありがとうござりす

>内務卿さん
確かにダラダラとしているほうが無意味に時間を費やしてしまったような気がしたり、よくワカラナイ疲労感があったりしますね。
忙し過ぎるのは遠慮したいですが、適度な忙しさは心地良いですね(∩_∩)
来週は今週以上に充実してそうなので、しっかり体調を整えつつ過ごしたいです(^^)

>ごろさん
暖かいお言葉ありがとうございます(^^)
今日はもう休むことにしますw

>oyukkieさん
あたいのキモチを理解してくださってアリガトウございます~p(´⌒`。q)
カラダ的にはハードでしたが、妙な“達成感”があります(笑)
来週もバリバリ頑張ります!

>シーンさん
今日は昨日より疲れは取れている感じです(^^)v
本当、春はコレカラなのでくたばっている場合じゃないですね!
今年は大河原の桜を見に行く予定なので、体調は崩せないですw
五分粥への昇進オメデトウございます!
順調な感じですね(^^)
このくらいのレベルになると食べるものの形が何となくあるので、食事を見た時の楽しみも出てきたのではナイでしょうか??

来週末の出所、おめでとうございます!
来週なら咲き始めの桜が見れますね♪
シャバに戻れるころに桜が咲いているって、なんだかシーンさんの快気祝いのようですねヽ(^▽^@)ノ
  1. 2006/04/08(土) 22:19:10 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/204-c85b9d9a

| ホーム |

