私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マダ?

 本当の春はマダなの?



 と思うくらい寒い。「本当に4月かよ・・・」と外に出る度に呟いてしまう。今朝なんて、車のフロントガラスに霜が下りてたし。
 だからね、なかなか冬用のコート類から「サヨウナラ」が出来ないのですよ(^^; スプリングコートなんて来た日にはカゼをひいてしまいそう。。。
 天気予報では明日は桜の開花日と予想していたけど、標本木の桜はマダマダ固いツボミの中でぬくぬくしているみたい。こんな寒かったら仕方が無いような気もするけどね。
 あー。早く“本当の”春が来ないかなぁ。暖かくてさぁ、蝶々が飛んでいて、ついでに黄砂も飛んできて、桜が咲いてさ。そんな本当の春が訪れて欲しいなぁ(´‐`)

―おわり―
  1. 2006/04/10(月) 21:50:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

増。 | ホーム | かほり。

コメント

今日もサブイですな~。週間予報も晴れマークないし。 本日から全ガユにナリマスタ!おまけにエレン2袋ついてます(>_<) お腹がタポンタポンいってます。まんず、風邪引かない様に気をつけましょうね!
  1. 2006/04/11(火) 13:36:10 |
  2. URL |
  3. シーン #- |
  4. 編集

そうなのね。

やっぱり、日本は、細長いんですね(笑)
と言っても、東京の人は、衣替え、早すぎです(寒がり)
先週は、おかんから、石油を買うかどうしようか、相談されけど、即効「買う!」って、返事しました(笑)
まだ、寒いの・・・そう、心が(涙)

まだ、そちらは、寒かったり?
うーん。春が待ち遠しいでしょうねぇ。
春よ、こーい♪
  1. 2006/04/11(火) 16:14:48 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

コメントthank you♪

>シーンさん
とうとう全粥までいきましたか~。
順調な感じがします(∩_∩)
今週は雨ばっかりですね(´□`|||)
おまけに今日は寒くて。。。
カゼをひかないようにシーンさんも気をつけてくださいね!

>oyukkieさん
本当、日本列島は縦長なんですね(笑)
東京のヒトは本当に衣替えが早くてビックリしてます(^^;
テレビの映像を見ながら「寒くないのかなぁ?」なんて思ってますw
石油はまだまだこちらでは必要です。
ストーブの無い生活なんて考えられないです(^^;
暖かい春が来るのが待ち遠しいです♪
  1. 2006/04/11(火) 23:03:56 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/207-914cdb18

| ホーム |

