私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダメダメ

 ダメ人間に完敗だけど、乾杯。



 昨日は更新が出来なくてスマソm( . _ . )m 
 昨日は友達とお食事してその後、夜の海へ行ってみた。海辺はマダマダ肌寒かったけど、なんかヨカッタ。ヨカッタけど、帰宅時間が遅くなって朝は起きられなかった上にやっぱり疲れてた(^^; 体力無さ過ぎ。
 ここのところ、外食が多すぎる。春だからかなー?よく誘われる。外食するのは大いにイイんだけど、メニューの選択に困る。油が少なくて、悪食材が含まれていないものを探すのは結構疲れるのね。和食系ならそんなに苦労しないけど、洋食は困る。
 そんな外食が来週もこんもり。食事コントロールをしていても、悪食材を口にしないと言っても、外食をしてしまったら何の意味も無いんだよね。。。
 来月こそは外食を控えよう。うん。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/04/15(土) 00:20:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

口癖。 | ホーム | ガーイーラーイ。

コメント

食事

リンクの件有難う御座いました<(_ _)>
昨日調子こいてお店のパスタ食べてしまいました(汗)
外食はメニューに困りますよね。
和食中心に・・・とは考えつつもパスタぐらいなら良いかと
甘くてみてると調子良いときなら良いんですが、
体調が微妙な時ってやはり後で下すんですよね(´д`)
不良患者は学習しないようです・・・(-_-;)
  1. 2006/04/15(土) 08:55:06 |
  2. URL |
  3. もこい #- |
  4. 編集

冬の海、ステキ!

外食、難しいですよね。
ニシヒロさんのブログは、クローン的な外食情報が、満載なので、よく参考にさせていただいてます。
今日も、モスに入ることになって(不良?)思わず、店員さんに「脂質の一覧はないんですか」とか言って、困らせてしまいました~。でも、言ってみるもんですよ。成分表、出てきました!
いろいろ、選びすぎて疲れると、せっかくの食事が罪悪感や、つまらないモノになってしまう気がしてます。
そのうち、サッと選べるようになったりするんじゃないか・・・とも思ったり。
なには、ともあれ、摂生を心がけるtsukoさんは、えらい!
tsukoさんの決意が「来月」で、笑えます!
  1. 2006/04/15(土) 17:39:06 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

コメントありがちょー。

>もこいさん
不良患者は学習しないですねw
体調が微妙な時は止めればいいのに冒険をして、トイレで後悔しちゃうことが多々。。。
でも、パスタはオライも好きなのでよく食べますが、パスタって安全な気がするんですよね~(笑)
実際は結構脂質が多かったりでキケンなんですけどね(^^;

リンクの件、こちらこそありがとうございました!

>oyukkieさん
ニシヒロさんのブログ、拝読してますよ~(^^)
モスはお高めですけど、美味しいですよね♪
それに自然派を謳っているのでなんとなく腸に優しい気がします。
それにしても、モスに成分表ってあるんですねぇ。意外でした。
あるなら堂々と置いていて欲しいですね(^^;

摂生が今すぐに始められないのがオライ流です(笑)
意志が弱いので、心の準備がないとなかなか目標が達成できないんです(^^;

腸に優しい外食チェーン店が出来ればメニュー選びもこんなに悩まなくて済むんですけどねぇ。。。
  1. 2006/04/15(土) 19:13:44 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/210-ea34b9ac

| ホーム |

