私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

げぇ。

 チョット体力ナッシング。



 病み上がりで4日連続勤務のくせに、昨日は相当疲れてしまって帰るなり即、意識がとんだ。。。(´□`|||)こんな予定では無かったのに、と今朝起きて思ったけど、今日一日業務をこなして分かった。自分には体力が無いのだと悟ってしまった。階段を上がるだけでもヤヴァイ。少し走っただけでもゼーハーと死にそうな顔をして息をしている。こりゃぁ体力無さ過ぎだよっ!貧血ってのもあるけど、それにしてもひ弱だ。もやしっ子。温室栽培のエノキだ。
 2ヶ月連続で休んだことで周りからは「か弱い」というイメージが定着してしまって、どこかで挽回をしたいところだけどこんな体力じゃ侮られるだけだわ(笑)
 暖かくなったことだし、運動をバシバシしようっと。たるんだ肉の為にもね~(笑)

―おわり―
  1. 2006/04/27(木) 23:15:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ネムイよぅ。 | ホーム | 復活じゃい。

コメント

ギブ、ミー体力!

tsukoしゃん、病み上がりなんだわさ。
ただでさえ、ハードなお仕事なのに、熱でたりで、体力が弱まっているンですよ。
大丈夫!体力はありますよ!
ええ、戻りますよ!
私も体力ほひーでつ・・・。
ストマがなくなったら、腹筋してやる~。
それまでは、もやしっ子です(笑)
  1. 2006/04/28(金) 19:36:46 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

コメントどうもです~(^^)

>oyukkieさん
一緒に「もやしっ子同盟」でも作りますか(笑)
やっぱり割れた腹筋は憧れまツ(^^)
一日でも早く体力が戻るように地道に筋トレしてみま~す!!
  1. 2006/04/28(金) 20:06:34 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

体、カナッシングに見えてしまった・・(笑)

体力、確かにつけたいですね。
でもスタミナがつく料理ってお腹にくるんですよねぇ(T_T)
  1. 2006/04/29(土) 15:50:24 |
  2. URL |
  3. ごろ #- |
  4. 編集

コメントどうもです(^^)

>ごろさん
>体、カナッシング
これは読みにくい上に理解しがたいですね(笑)
体力はムキムキつけたいのですが、スタミナ料理は危険ですね(;´Д`)
だけど、お腹に優しいスタミナ料理はあまり信用できないかも(爆)
あのお腹に来る感じが「スタミナ!!」って気がします(笑)
  1. 2006/04/29(土) 23:41:57 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/215-066e530a

| ホーム |

