私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

黄金週間。

 昨日からゴールデンウィークが始まりましたね。



 多い人ではなんと9連休とか。スゴイ・・・。
 今年のゴールデンウィークは連休なんてナイだろうなぁ、と思っていたら今月は連休が多い!師長、どうしたの?とスタッフが聞きまわるほど珍しい。
 オライがこの病棟に来て初の3連休が昨日から始まったケド、急に決まった連休だから何をしようか全く考えてなくて・・・(^^;とりあえず、昨日はスクーリングの後に親友殿を呼び出して某ファミリーレストランで3時間ほど熱く語り、その後、ブラブラしながら地元の友達と電話で1時間チョイ騒ぎ、家に着いてからはチビラチビラとビールを片手にメールを友達に片っ端から送りつつパソコンをいじり、不思議な一日を過ごした(笑)こんな過ごし方は久し振り。発病を機におとなしく夜は過ごしていたからなぁ。
 昨日、ハッスルし過ぎたせいか今日は起きれず、布団から出たのは17時。オイ。連休2日目は寝て過ごしたようなモンだな。
 明日は何をしようかなぁ?全く何も考えていない連休というのもツライな。無計画に連休を過ごすなんて、せっかくの休みが勿体無い!!と思っても、ドコへ行っても人がうじゃらうじゃらといるから地元で静かに買物でもしていそうな気がするワ。
 明日は悔いのない連休最終日にしようっと(笑)

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/04/30(日) 19:24:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

100万回生きたねこ。 | ホーム | とうとう。

コメント

連休かぁ~
仕事してる時はと~っても嬉しいものでしたねぇ。シミジミ
今は平日も休みも一緒(笑)
でも今回は旦那さんの手術で胸いっぱいです。
tsukoちゃんの明日のお休みは充実したものになればいいねっ。
だらだらネムネムでもそれもいいと思いますよ~(~o~)
体を休めさせるのが一番ですた~い♪
  1. 2006/04/30(日) 23:27:28 |
  2. URL |
  3. かじちゃん #- |
  4. 編集

Σ(゜□゜*)しまった!!
またコメントするのしばらく忘れてた。
すまんm(__)m

ステキなゴールデンウィークをENJOYさてれますね。
本日は昼に起きてメシ食って、テレビ見て、天気が良いので、原チャで神戸に行って、人がたくさんいて、それでLOFTへ行って、健康グッズをいろいろ物色して、結局背筋矯正ベルトを購入して、おうちに戻るとおかんが円座を買ってきてくれてたので、はしゃいでたら、夜になったので晩ご飯を食べて、そのあとグダグダしてたらこんな時間になりました。
ボクも本日のtsukoさんと負けず劣らずの素晴らしい休日を過ごしてやりましたよ。
(* ̄ー ̄)v ブイ!
明日はもっとすてきなお休みが送れるといいですね。
  1. 2006/05/01(月) 00:31:32 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

コメントドウモアリガトウデス。

>かじちゃん
主婦になると平日も休日も同じようなもの、と母はいつも言ってますが、本当のようですね。
今回は旦那様の手術を控えているということで、落ち着かない連休を過ごされているのかなぁ、と思うと来年は旦那様と楽しい連休を過ごせると良いなと心から思います。

連休最終日はダラダラ~のネムネム~で身体をゆっくり休ませることに専念しました(^^)
明日からの仕事、頑張れそうです!

>たけしさん
このブログに遊びに来てくださっているということだけで、十分嬉しいですよ!
たけしさんの黄金週間はイガスね(^^)
ENJOYしている感じがあって楽しそうです♪
連休最終日は後悔のない素晴らしいオヤスミでした~(∩_∩)
早く次回の連休が来て欲しいですww
  1. 2006/05/01(月) 19:25:10 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/218-641ce609

| ホーム |

