私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2連休。

 今日から2連休。



 待ちに待った連休。なのに、体調不良。最低最悪。
 一昨日から胃痛。胃薬を飲んでも落ち着く気配はナッシン。みぞおちを常に誰かに殴られているような感覚。呪われてる? 
 そんな感じなので、とりあえず今日は寝ていたよ。もったいない過ごし方(^^; 友達からのお誘いもひたすら断り続けて、静かに過ごす。そして、気が付くと夢の中。
 摂生しているつもりでも、胃は荒れてしまうのね。。。やや切ない。空腹時でも満腹時でも痛む。単なる胃炎であって欲しいわ。
 明日は少し動いて胃と腸の動きを活発にするように努めたいワ。

―おわり―
  1. 2006/05/05(金) 21:29:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

祖父と介護。 | ホーム | くたばり権兵衛。

コメント

せっかっくのお休みに体調不良だと気分的に滅入っちゃいますね~(>_<)しかも胃痛があるとは・・・食べなくても胃荒れするとホント、切ないね(;_;)
明日には少しすっきりしてお休みの楽しさを感じれるように祈ってますよ!
でも無理して動かないようにね(^_^)
  1. 2006/05/05(金) 22:35:33 |
  2. URL |
  3. かじちゃん #- |
  4. 編集

胃痛気になりますねぇ(・へ・;;)うーむ・・・・
ホント単なる胃炎であってほしい。
せっかくの連休なのに体調不良は気分が滅入っちゃいますよね。しかもこんなに天気が良けりゃなおさら。
胃痛の治る方法なんかないかなぁ?
o(-_-;*) ウーム…
わからん。ごめん。
明日はきっと良くなってますように☆
オサイセーン ◎⌒ヾ(-_-。) 神様お願い!!
  1. 2006/05/06(土) 03:42:19 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

胃痛かぁ。

1日、寝こむとは、かなり痛かったんですね。
でも、ゆっくり寝れたようで、良かったです。
寝るのも、薬ですもんね。
っていうか、1番ステキな休日の過ごし方だと思います!(笑)
ピロリ菌なら、ぴりぴりする大根おろしが、いいんですって。
単なる胃炎だと思いますが(涙)ご用心してくださいね~。
  1. 2006/05/06(土) 19:45:06 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

コメントありがとうございます!

>かじちゃん
いつも暖かいコメントアリガトウございます(´‐`)
今月の目標は体調を崩さない、と決めていただけに少し滅入ってしまいましたが、持ち前の楽観的な性格で胃痛はありますが、今ではケロリとしています(^^)
発病前から胃痛持ちサンだったので、うまく付き合っていこうと思ったら今日の休日は有意義に過ごせました♪

>たけしさん
久し振りの胃痛なので、チョット・・・いや、結構気になります(;´Д`)
でも、気にしても仕方ないので知らない振りです(笑)
体調不良の時に天気が良いと何となく悔しいです。
「あたしが体調悪いから天気良いんだべ?」と思ってしまうヒネクレ者です(^^;
たけしさんのお賽銭のおかげで少し痛みが和らぎました☆
どうもありがとうございました(∩_∩)

>oyukkieさん
ピロリ菌には大根おろしとは初耳です~。
さすが、oyukkieさんですね(^^)物知りですね。
久々の胃痛はメガヒットでしたが、大根おろしを食して胃に優しい生活を送ろうと思います~。
  1. 2006/05/06(土) 21:48:19 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/223-8cf30bad

| ホーム |

