私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

黄金週間閉幕。

 長かった黄金週間は本日で閉幕。



 きっと、1年で一番楽しみな連休なんじゃないかな。なによりもまとめて休めるし、有給を使えば超大型連休になるしね。
 しかし。大型連休、超大型連休を取った人にとっては明日はキツイ一日なりそうですな。休みボケの頭で仕事ってキツイよなぁ(^^;
 この連休が終わると『五月病』という言葉を耳にする。次兄は頑張っているのかな?と少し心配に思うけど、体調を崩さずに満足のいく仕事をしてもらいたいと思ふ。←妹のクセに年長者のような物言い。
 いや、次兄よりも自分の心配をしなくちゃ。小さい頃から毎年毎年、飽きもせずにこの月は体調を崩す!バカだなぁ、と毎年思うけど、どうにもならないんだよなぁ(;´Д`)
 ま、明日からは楽しい連休で現実逃避をしていた人々にとってはツラーイ現実を直視しなくちゃ行けない日々がまた始まるってことで、皆さん張り切ってエトセトラ頑張りましょーうヽ(^▽^@)ノ
 日本語わかんねぇ~。

―おわり―
  1. 2006/05/07(日) 22:19:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

乱。 | ホーム | 祖父と介護。

コメント

私の友達は10連休だったんですって!
10連休もあったら、私なら、どこ行くかナァ。
・・・行かないな!(笑)だって、どこも混んでるんですもん。
私は働くのが好きだし、連休はなくてもいいけど、連休中の東京は、すごい混雑だったのが、ちょいイヤでした(涙)
五月病。
新入社員さん、きっと、4月に張り詰めていた糸が、ぷっつりと切れるんでしょうね。
季節的には、快適な5月!
楽しみたいですね♪
  1. 2006/05/08(月) 17:41:20 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

コメントありがとうございます!

>oyukkieさん
10連休とはすごいですね~。
だけど、オライもoyukkieさん同様に10連休あってもどこにも行かないと思います(^^;
もちろん、理由もoyukkieさんと同じです(笑)

五月は季節的には一番過ごしやすい季節ですね(^^)
快適な五月をenjoyしましょうね!!
  1. 2006/05/08(月) 19:00:39 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/225-80331d58

| ホーム |

