私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おしまい。

 ヘルパーのスクーリングは本日で終了。



 よく約3ヶ月耐えたな、って感じ(笑)
 イロイロあったけど、楽しかったかな。新しい技術を身に付けたり、知らなかったことを覚えたり、受講生との世間話しは笑いが絶えなかったしね。束の間の休息も楽しかったのがヨカッタね。
 残すは実習のみ。17日と24日と30、31日の計4日間。これが終わったらとりあえずゆっくりと身体を休ませたいところやのぅ。
 そんなことを考えながら、午後の講義を聞いていたらなんだか腹が張って苦しい。調子こいて昼に握り飯2個食ったのがヤバかったかな?と軽いこと考えてたら、数分後には立派な腹痛へと成長してくれて厠ダッシュ。後半はハッキリ言って講義の内容覚えてないわ。トイレに行きたい~、腹イテェよぅ・・・と手に脂汗を握ってひたすら早く最後のこの授業が終わって欲しいと心の底から思ったw
 最後の最後は腹痛で終わるとは。。。腹痛の原因がどうも握り飯じゃないような・・・と考えてたら、犯人判明。受講生の一人が「最後だから」とチロルチョコ2個くれて、それを食ったからだな。うん。んだ。ここのところ、キケンなモノは口にしていなかったし調子もまずまずだったから「大丈夫だべ」という軽い気持ちで食べたのがダメでスた(´_`。)
 チロルチョコ、恐るべし。侮れないな。たった2個でしばしは絶食することになりそうだよ(^^; 当分はチロルちゃんは食せない・・・。さよなら、チロル。そして、受講生のみんな。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/05/13(土) 22:09:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

仲間ぢゃん。 | ホーム | 16等分。

コメント

お疲れしゃま~

そういえば、tsukoさんは、スクーリング中でしたね。
3ヶ月、がんばりましたね~。本当にお疲れ様でした!
このクローンって、正直者ですよね。
私もチョコをちょこっと(←シャレです)食べただけで、ダメです。
でも、食べられないって言っちゃうと、誰もくれなくなるので、言いません(笑)
たとえ、食べられなくても、くれるものは、もらいたい乙女心です(?)
しかし、チョコ恐るべしですね。お互い、気をつけまひょー。
  1. 2006/05/15(月) 13:42:24 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

コメントありがとうございます。

>oyukkieさん
労いのお言葉、ありがとうございます~(^^)
クローンって本当に正直者で、時折この正直さが憎いです(笑)
oyukkieさんもチョコはNGなのですね。
チョコと飴は頂く頻度が多いだけに、切ないですね(^^;
でも、NGでもオライも頂いてしまいますw
食べられなくても手にしてるだけで幸せを感じます♪←安っい女。
  1. 2006/05/15(月) 21:05:49 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/231-a2655756

| ホーム |

