私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近の私。

 ゴタゴタ続きの私。そりゃー精神的に参ってるよ・・・。マヂ、ここどん底?みたいな。



 と、言ってみたいものだわ。
 ゴタゴタがある割にはケロリとしている私。精神的に不安定になるかなー?最悪、鬱再発すっかなー?と思っていたけど、全くそんなことは無くいつもと変わらない感じ。年とともに図々しくなっていくのかしら(笑)
 仕事をする時は流石に何ともナイ、とは言い切れないけど割と平気。あと少ししかこの病院で仕事が出来ないんだなぁ、と思うと逆に「あれもしておこう、これもしておこう」と意欲が湧いてくる。しみじみと感傷に浸っている自分はいないねぇ。介護職のスタッフには申し訳ないと思うケド、割り切って仕事をしている自分もいたりね。案外、淡白な人間だったらしい。
 最近の私は、とりあえず前に進みたい。一つのことでウジウジ悩んで止まりたくない。時間をムダにしたくない。そして、どうせ過ごすなら楽しく過ごしたい。笑って過ごしていたい。そう思うことで、何となく毎日が楽しく思えてくる。こう綴ると頭おかしいヒトみたいに思われそう(^^;「外見は人間だけど、中身はミジンコだ―by兄者―」当たっているかも(笑)
 これから就活することや、解雇予告手当金のことで波乱が起こるのかなぁ、と考えると少々頭が痛いケド、まぁマイペースでマターリとしていくことにしようε- (´ー`*)
 就活中の皆さん、こんな私も就活組の一員となりまスた。“team就活”初代書記長としてがんばります。←勝手に一人書記長。4649。←古っ。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/05/19(金) 21:56:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

観察。 | ホーム | 乱。―その②―

コメント

team就活組合員

は~い、就活組です!僕のブログへのコメントありがとです。
じゃあ、僕はtsukoさんの下で書記をやるんで雑用何でも言って下さいませ!(^ ^)v
ゴタゴタは明日への成長の糧だよね?過去は投げ捨てて、お互いに前を向いていきましょう!
あ、リンク貼らせてもらったけどよかったですか?

  1. 2006/05/20(土) 00:14:17 |
  2. URL |
  3. HIDE-X #- |
  4. 編集

元気よくまいりましょう☆

( ^∇^)/ ハイハ~イ!!ボクも就活組でーす♪
tsukoさん最近のゴタゴタでへこんでるのかと思いきや、ちょー元気で良かった(^∇^)
って言うかちょーたくましい!ってか、そんな強いtsukoさんがうらやましい!ってか、抗酸化にはビタミンC!
ハッ!Σ(゚ロ゚;)!!
意味無く韻を踏んでスベった!
オレキモ━━(≧□≦|||)━━イ!!!

就活組tsukoさんは書記長でつか。
では、ボクは特攻隊長を希望しますっ!
まだまだ人生先は長~いので、焦らず、あわてず、元気良くまいりましょう☆
  1. 2006/05/20(土) 04:24:57 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

就活の皆様、コメントありがとうです。

>HIDE-Xさん
HIDE-Xさんはオライのもとで書記をしてくださるなんて・・・。
では、HIDE-Xさんは“team就活”の会長ということで。
雑用は私にお任せください!!
>ゴタゴタは明日への成長の糧だよね?
その通りだと思います(^^)
沢山の糧を得て、逞しく成長していきませう!!
リンクの件、OKですよ(∩_∩)
こちらも貼らせて頂きますね♪

>たけしさん
おっ。そうですね。たけしさんも就活組でしたね。特攻隊長を命ずる。
韻踏んでいるたけしさんは全然キモくないですって。
韻を踏んでいる文章なんて作れないオライからしたら羨ましい限りです(^^)

就活は元気に行いたいですね~。
焦らずに頑張りましょうね!!
  1. 2006/05/21(日) 02:05:07 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

かなりの波乱だったのに、落ち込んでいないとは、・・・むむむ、tsukoさん、っす、すばらしすぎますぅ(涙)
辞めるとわかってる職場で、元気にいつもと変わらず働いてて、本当にエライのだ。
きっと、想像以上に働きにくいハズですもん。
それなのに、意欲に変換していくとは、うーん、感動です。
私も、外見はたしか人間だけど(さだかでは、ありませんが・・)、中身はミジンコです(笑)
たくましいミジンコ目指して、がんばります!
tsukoさんを見習うジョー。4649!(笑)
  1. 2006/05/21(日) 11:59:20 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

コメントありがとうです~っ!

>oyukkieさん
単純だから平気でいられるのかもしれないです(笑)
働きにくさは想像以上でした(^^;
看護師は会えば何かを言いたそうにしてますが、グッとこらえてるみたいですw
今は、スタッフの反応を見て楽しんでいる悪趣味街道まっしぐらですよ~。
oyukkieさんも実は隠れミジンコだったのですか(笑)
強く逞しいミジンコになれるように、お互いにがんばりましょうね!
  1. 2006/05/21(日) 23:54:52 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/237-185fa61f

| ホーム |

