私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寝ず。

 tsukoさんって早起きなのね。



 この記事の更新時間を見てそう思われた方、残念でした。寝ていないからこの時間の更新なのレスよ。
 あらかじめある程度書いていた履歴書の空欄を埋めるダケで済むことだったのに、その履歴書が間違っていたり、空欄を埋めるときに気合を入れて間違ったりね・・・。チョー切ないよーーーーー。アハハ。で、なんだりかんだりとやり直しをして、「よっしゃー出来たっぽー」と思ったら外が明るいしね。徹夜でするようなことじゃなかったな、と思った。あんな単純なモノにナゼに一晩を費やしてしまったのかナゾ。本当にアホじゃー。そして、この微妙な壊れ具合。夜勤明けの頃を思い出すわぁ。
 今日はお休みだから、眠くなったら寝ようっと。
 そんなワケでこの記事は昨日分の記事ということで。今日の分はマタ綴りますワ。

―おわり―
  1. 2006/05/27(土) 05:54:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日と明後日。 | ホーム | 乱。-決着-

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/243-0440c122

| ホーム |

