私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日と明後日。

 明日と明後日で仕事が終わります。



 解雇宣言をされた日から、いつかはこの2日間でお世話になった皆に挨拶しなくちゃいけない、そう思っていたけどイザその日が迫ってくると心境はとても微妙で複雑。ある程度の人には話してはいたんだけど、本当にお世話になった人にはものすごく言いにくい。特に、介護とは何ぞや?って基本中の基本から教えてくれた先輩には未だに言えていない。解雇宣言から何回か会ったんだけど「元気?頑張ってる?待ってるから早く来いよ」って言われると、胸が苦しくなって言えなくなってしまう・・・(;´Д`)
 自分の中でもキッチリとけじめをつけるためにも、明日と明後日でちゃんと皆に挨拶してこようと思う。今まで自分がくじけることなく今まで働くことが出来たのは、支えてくれるスタッフがいたから。一緒にアホな話しをして笑って嫌なことを忘れたり、何かあると必ずメールをくれて励ましてくれたり、元気が無かったり顔が険しくなると即「顔変だよ」と痛いツッコミをくれたり。本当に良いスタッフ達で良かったと心の底から思う。
 そんなスタッフと仕事が出来なくなるのは寂しいことだけど、最後まで自分らしく頑張ることに徹しよう。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/05/27(土) 22:08:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

空白の日々。 | ホーム | 寝ず。

コメント

そうですね(涙)

本当に、職場って言っても、そのほとんどは、人間関係ですよね。いいところだと、別れは辛いですよ。
でも、今回は、職場を辞めるっていうだけじゃなくて、なんだか、いろんな意味がありましたねぇ。
「乱」シリーズ読んで、なんだか、すごーく成長したtsukoさんが眩しかったです!大きく見えます!
私はそーとーな小心者だから、きっと泣いていたと思う。でも、tsukoさんは、最後まで、明るかったなぁ。しみじみ尊敬しちゃいましたよ!
職場の方たちとは、これからも、きっと素敵なお知り合いですよね。
残り少ない勤務、頑張ってくださいね。あ、stukoさん、頑張りすぎないでください(笑)
  1. 2006/05/28(日) 17:46:45 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

おつかれさま!

たぶんこのコメントを見る時には仕事を終えているのですね。
今までのtsukoさんのお仕事の話、大変勉強になり、楽しませていただきました。

次のお仕事へ向けて書記長頑張ってっくださいね。
  1. 2006/05/29(月) 22:17:35 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

レス遅れてすいませんレス。

>oyukkieさん
人間関係が悪ければ、スッパリと切れられるんですけどねぇ。
別れを考えると人間関係が良過ぎるのも考えモノですね(^^;
職場のスタッフとはこれからも良い関係でいれたらな、と思います(^^)
皆さんの応援のおかげで今まで仕事を頑張ってこれました!
どうもありがとうございました(∩_∩)

>たけしさん
仕事の話はどうでもイガスな記事ばかりで、読んでくださっている方に申し訳ないなぁ・・・と思いつつも綴っていました(^^;
そんな記事でも勉強になったとコメントをしてくださったたけしさん!感謝感激雨あられです(^^)

お互いに、就活頑張りましょうね。
でも、マイペースで探していきましょうね~(^^)
  1. 2006/05/31(水) 19:39:05 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/244-7f3360f9

| ホーム |

