私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入院。-1日目-

とうとう入院しまして。主治医が変わってあまり知らないお医者。へーこんな先生いたんだ、みたいな。でももう何でもイガス。検査して、さっさと家に帰る!と思っていたら「IVHを入れるので1ヶ月~2ヶ月くらいになります」と。え??何だって??そんなん入れちゃうの?ショック極まりナイ。まだ検査してないじゃーん(泣)入院時の検査は腹部、胸部のレントゲン、心電図のみで何が分かったんだい?? で、明日は胃カメラ。やんだー(*_*)既に降参。明後日辺りにIVH入れるみたいで。ビッグイベントが目白押しな一週間で…(-_-;) 入院初日は写メ撮れなかったので明日は撮ります。そして、コメントの返信は外出した時にレスするので大分遅くなりそうです…(T_T)ごめんなさいm(._.)m

-おわり-


  1. 2006/06/05(月) 21:15:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

入院。-2日目- | ホーム | ケータイより愛を込めて。

コメント

応援してます

tsukoさん入院してしまったの?やっぱり心労とかありましたか・・・。あんなに仕事に打ち込んで一生懸命働いていたのにこういうことになるなんて(T.T)。
とりあえず、人並みだけどしっかり養生してまた頑張りましょうよ。応援してます!
  1. 2006/06/06(火) 19:48:51 |
  2. URL |
  3. 内務卿 #- |
  4. 編集

コメント遅くなって申し訳ありませんm( . _ . )m

>内務卿さん
温かいコメントありがとうございます!
派遣会社とモメたストレスで腹痛が続いていたので、プー太郎の間に検査を受けておこうと思って入院しました(^^;
また、バリバリ働けるようにじーっくり養生します!
どうもありがとうございます!!
  1. 2006/06/10(土) 13:15:10 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/250-3dfc1404

| ホーム |

