私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入院。-3日目-

今日はIVHのポートを設置。今はポートなんて設置するんだねぇ。2年前はそんなん無かったよ(^_^;)医学は日進月歩なのね、としみじみ。 今回は過去最悪のIVH挿入。針の向きがうまくいかないと言いながら3回も刺され。いくら麻酔をしててもあんなん刺されて血管の中でグリグリされたら痛いよっっ(>_<) 今回の主治医チームで一番の若造に施行されたことが敗因と思われ。今までで一番嫌なIVH挿入でした(・_・、) これを入れれば太る(爆)でも末梢からチマチマ入れられるより楽でイガス。あーこの鎖的生活から早く抜けられますように。

-おわり-


  1. 2006/06/07(水) 18:36:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

入院。-4日目- | ホーム | 入院。-2日目-

コメント

うわっ、痛そう…

3回も刺されるとは…大変だったねぇ。僕も数年前右で失敗して左にやり直された事がありますよ。さすがに2回目はベテラン先生に交代したけどね。
しばらく自由剥奪ですね。縛られたら走りたくなるよね?(オレだけかな?)
tsukoさんが一日も早く早く回復されることを祈っております。
  1. 2006/06/07(水) 20:40:26 |
  2. URL |
  3. HIDE-X #- |
  4. 編集

コメントありがとうございます

>HIDE-Xさん
温かいコメントありがとうございます(^^)
IVHが一発で入ることのほうが珍しいのかしら?
左で刺しなおしされるときもペーペーだったらたまったもんじゃなかったですね(^^;
オライも2回目の時点でベテランにバトンタッチしてもらいたかったです(´_`。)
自由は無くなってしまいましたが、夜の外来廊下を軽く走っていますw
走りたくなるのはHIDE-Xさんだけじゃないですよ!
まさに、暴走族です(笑)
  1. 2006/06/10(土) 13:26:25 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/252-a531bf55

| ホーム |

