私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入院。―6日目―

 外出したどーっっっっ!!



 久し振りのネット&PCからのブログ更新にワクワクなtsukoでござーます。
 ケータイからでは綴りたいこともなかなか綴れない。指が疲れるから(笑)それにうまく入らないからね。それにしてもキーボードでカチャカチャ打てるのはイガス。最高にイガス。幸せ。
 絶食にも大分慣れてきて「アレ食べたいなぁ。」願望が減りつつあります。その代わり、水分の摂取に問題あり。朝にカフェオレ飲んで腹痛。昼に抹茶オレ飲んで腹痛。夜にココア飲んで腹痛&嘔気、みたいな。そんな日々の繰り返しでバカを極めています。乳製品など脂肪の入っているものは避けてくださいって言われたけど、飲んでます。腹痛起こしてます。でも、高カロリーの点滴が入っているから控えます。太りそうなので。←そっちの理由かよ。
 んだ。入院して変わったことが。それは体調。絶食したこともあるけど、腹痛の頻度が減った。そして、夜間の微熱もサッパリ出なくなった。体調良いじゃーん、と思ったけど、病院なのだからもう少し体調悪くても良いかな・・・と思ったり。←不謹慎。しかしだね、血圧が低すぎる。もともとそんなに高くなかったけど、ここまで低いことはナイ。今朝は最高血圧が71で最低血圧31。これは低い・・・。入院してから最高血圧は70~80くらいまでしか上がらない。カッコイイ主治医がいれば血圧は一時的に上がってくれるんだろうケド(笑)
 今月中に出ることは難しいと思うけど、気長~に過ごして適度に外出して、入院Lifeを楽しもうと思ふ(∩_∩)

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/06/10(土) 14:48:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

入院。-7日目- | ホーム | 入院。-5日目-

コメント

tsukoさん、張り切ってブログってますね~。
僕のブログにもコメントありがとうです。
しかし血圧低いですね。我輩がレミケ投与中に上が70って時があって、ええっ?て感じでしたが。tsukoさんのは何でかな?薬??
かっこいい先生探しに病院中歩き回ったら上がりますよきっと。運動にもなるしね!
では、また見に来ますね。
  1. 2006/06/10(土) 16:13:24 |
  2. URL |
  3. HIDE-X #- |
  4. 編集

確かに、うちも検査がない時は外出して
買い物ばっかして食欲まぎらわしてました(笑)
おかげで病院のベッドは本とゲームばっかりで・・(^_^;)
  1. 2006/06/10(土) 20:16:46 |
  2. URL |
  3. ごろ #- |
  4. 編集

入院お疲れ様です。
外出は、入院中のある意味、仮出所!!
シャバの空気は、うまいでしょ??入院中はある意味、軟禁状態なので、あの外出がどれだけストレス発散になるかよく分かります。絶食中にアメ&ガム生活は辛いですが、一時の辛抱なので頑張ってください。
  1. 2006/06/10(土) 23:02:02 |
  2. URL |
  3. オカ村 #- |
  4. 編集

コメントありがとうです

>HIDE-Xさん
入院してから血圧が下がったんですが、今は高カロリー点滴のみなのでナゾです(^^;
70代でもフラつくことなく歩けるって事自体がミラクルらしいですww
そんな状態で徘徊するのですが、カッコイイ先生はまだ見つからないです(;´Д`)
求ム!イガスお医者!って感じです(笑)

>ごろさん
検査がナイと激しくヒマですね(^^;
買物ばかりして食欲を紛らわす気持ち、よぉぉぉく分かります!
そして、ムダに喫茶店のメニューを見たりしてます(笑)

>オカ村さん
いやぁ~シャバの空気はまいうーですね♪
あんな部屋にこもっていると本当の病人になってしまいそうで・・・。
絶食中ですが、外出以外は飴とガムは禁止にしています。
食べると虫歯になりそうなので(^^;
今は純粋に水分摂取のみで耐えています(´□`|||)
早くIVHが外れることをひたすら祈っていたりしますw
  1. 2006/06/13(火) 12:23:27 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/255-1071ee29

| ホーム |

