私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入院。-11日目-

今日は大きなイベントも無く、マッタリ…いや、寝て過ごしましたとさ。 親友殿が見舞いに来てくれて、ついでに就職先が決まったと報告もしてくれた。イロイロと考えて、悩んだ末の就職活動だったから嬉しく思う。が、他県へ行ってしまう。寂しいケド、出来る限りのサポートをしたいと思う。彼女がハツラツと仕事が出来る様に。本当に良かった(^^) 明日は外出。だけど雨。結構な量が降るみたいで…orz 日頃の行いが良くナイのかしら?まぁ、雨でもシャバの空気を堪能してこようっと(^^)


  1. 2006/06/15(木) 21:39:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

入院。-12日目- | ホーム | 入院。-10日目-

コメント

頑張ってますか?

tsukoさんのところは結構外出許してくれるみたいですね。私も以前はクローン仲間とボーリングしまくってぐったりしてよく帰ったものです。しかし外出でもしないと息詰まりそうになりますしね・・。まああまり羽目を外さないように気を付けましょう(笑)
  1. 2006/06/16(金) 20:47:12 |
  2. URL |
  3. 内務卿 #- |
  4. 編集

返信遅くなってごめんなさいレス

>内務卿さん
病院生活はマダ飽きずに頑張れています(^^)
クローン仲間とボーリングとは羨ましいですね!
現在いる病棟にクローンと思われる患者は自分を含めて3名かな?
その内2名は男性ですが、『仲間』と呼べる間柄でもないのでボーリングは遠い夢の話しですw
やはり、クローン仲間は欲しいですね。
外出慣れしてきたので、そろそろ激しい運動がしたくなってきましたが、内務卿さんがコメントしてくださったように羽目を外さないことを心がけて外出しようと思います(^^;
  1. 2006/06/18(日) 18:43:29 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/260-6e09d82f

| ホーム |

