私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入院。-13日目-

今日は暑かった。じっとしてるダケでも暑い。なのに明日は少し寒そう。この温度差がイヤーねぇ。 昨日の外出時に久々に精神科のクリニックへ行って薬を貰って来た。その薬のせいか、一日中眠いー。殆ど寝て過ごしたようなモノだったわ(^_^;) 明日も外出しようと企んでいたのに主治医が学会へ行った為、回診が無かったから外出の許可が貰えず。明日は来るらしいから当日に許可を貰わなくちゃならんとか。主治医が早く回診に来てくれるとイガスなぁ。 明日はネットしたーい(>_<)


  1. 2006/06/17(土) 20:00:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

入院。―14日目― | ホーム | 入院。-12日目-

コメント

初めまして^^
私の彼がクローン病だと最近知りました。
今は入院しています・・・。
これからどんどん勉強して彼の力になりたいと思っているので、これからも見に来たいと思っています!
リンクしちゃっても大丈夫ですか?
また来ます^^
  1. 2006/06/17(土) 21:40:17 |
  2. URL |
  3. ちぇんこん #- |
  4. 編集

入院生活は大変ですよね(><)
とくに夏場は、暑さで参ります。夜になると切れるクーラー・・・・そして熱くて寝れない。みたいになかなか我が家のようには行きませんよね!!一日も早く良くなって退院できるよう祈っております。
  1. 2006/06/18(日) 13:30:09 |
  2. URL |
  3. オカ村 #- |
  4. 編集

コメントありがとうです

>ちぇんこんさん
ハジメマシテ!!ようこそ、バカ全開ブログヘ(笑)
オライのブログはクローン関係の知識になるような記事は滅多にありませんが、どうぞ遊びに来てください(^^)
クローンになって思うことですが、病気を理解してくれる、理解しようとしてくれる人がいるというのはとても嬉しく、心強いことです。
病気の知識を得るということが怖くなってくるかもしれませんが、知識はナイよりはあったほうが何万倍もイガス~なので、彼氏さんと二人三脚で頑張って下さいねヽ(^▽^@)ノ
リンクは大歓迎でーす。

>オカ村さん
お久し振りです(^^)
夏場で夜間にクーラー切るのは軽い殺人未遂に値するような気がするのは気のせいでしょうか?
ここは悟りを開いて暑さを感じない人間になるしかなさそうですね(笑)
お祈り、どうもありがとうございます!
早く退院できるように、優良患者になります(爆)
  1. 2006/06/18(日) 18:53:45 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/262-2bfd5815

| ホーム |

