私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入院。―14日目―

 今日も飽きずに外出。



 やっぱり更新するならパソコンよぉぉぉぉ、とワクワクしながら綴っております。
 今更な話しだけど、やっぱりどんな病気だってツライよね。あの病気の方がまだマシだ、という輩もいるけど「たわけ!」とごしゃきたくなる(怒りたくなる)ね。かーなーり。
 今回の入院したての頃に、向かいのベッドのオバチャンに「アナタのは公費負担なんでしょ?イイわねぇ。同じ難病なのになんでこっちは公費じゃないのかしら??アナタの病気だったら良かったのに・・・。」と日に2度は最低でも呟いていたね。本当、張っ倒したくなった。チミはアホかね??と。まぁ、このオバチャンは“公費”が羨ましくて出た言葉なんだろうけど、ごしっぱらやける(腹が立つ)出来事でスた。そのオバチャンが退院するまではそんなことをぼやかれて参ってしまったわ・・・。
 きっと、オライの状態が良かったからそうクローンという病気は大変じゃないと思ったのかな?何にせよ、不謹慎極まりないオバチャンだった。
 どんな病気の人でもその人なりの苦難や悩みがあったことを理解できる人間になりたいのぅ。

―おわり―
  1. 2006/06/18(日) 19:14:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

入院。-15日目- | ホーム | 入院。-13日目-

コメント

はは、ごしっぱらやけましたか(^_^;)
ま、おばちゃんはそういうもんですよ。
ぼやかれても、ごしゃぎつけちゃダメですよ~(^_^)/
  1. 2006/06/19(月) 09:29:03 |
  2. URL |
  3. ごろ #- |
  4. 編集

何処に行ってもオバチャン達は同じですねぇ(´ω`)そんでもって自分の中でどんどん話が大きくなっちゃうから参っちゃいますね(# ̄3 ̄) まんず、あんまりごしゃがねぇようにマターリ過ごしてケランイね(^-^)
  1. 2006/06/19(月) 12:43:57 |
  2. URL |
  3. シーン #- |
  4. 編集

おばちゃんパワーには参りますよね^_^;
自分中心の人が多いような・・・。
少しは相手の事も考えてほしいですね。
  1. 2006/06/19(月) 17:36:45 |
  2. URL |
  3. もこい #- |
  4. 編集

こんばんは^^
外出しましたか~?
おばちゃんに言われちゃいましたか^^;
そういう言葉は病気のことをちゃんと知ってから、
その言葉についてちゃんと考えてもらいたいですね!

今日は彼からのメールはないので、、具合わるそうです
昨日も悪かったとメールがきました 涙
  1. 2006/06/19(月) 20:50:35 |
  2. URL |
  3. ちぇんこん #- |
  4. 編集

コメント遅くなって申し訳ないです

>ごろさん
どこに行ってもおばちゃんはこんな感じなんですね(^^;
ごしゃぎつけないように気をつけますw

>シーンさん
おばちゃんの話しがどんどん大きくなっていくのはナゼなんでしょうね(^^;
誇大妄想というのか・・・。
あまりごしゃかないように気をつけてマターリと過ごしまーす(^^)

>もこいさん
年を取るにつれて自己中になってしまうんでしょうかねぇ?
「自分の中心で自論を叫ぶ」みたいなw
そんな風にはなりたくないものですね(^^;

>ちぇんこんさん
おばさま方は何を考えているのかもうサッパリですL(゜□゜)」お手上げ。
彼氏さんの具合はどうですか?
具合が悪そうとのことで、心配です。。。
早く具合が安定すると良いですね(^^)
  1. 2006/06/23(金) 16:36:19 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/263-9748817d

| ホーム |

