私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入院。-18日目-

現在、ガスっ腹。ガスが溜まりやすい女子ってのも如何なモノだろう?と疑問に思う今日この頃。 腸の動きが悪いってことでガスモチンを服用することに。主治医2名が「何の薬にしよう?」と盛り上がって決まった薬だったから「それ、効かなかったんです…」とは言えず…服用。微妙に小心者な自分に苦笑。もう少し、主治医に対して発言すればイイだけのことなのに気がひけてしまう。マダ主治医を信頼してないということなのかな(^_^;) 入院中にうまく医者と話せる方法を見つけたいなぁ。


  1. 2006/06/22(木) 18:42:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

入院。―19日目― | ホーム | 入院。-17日目-

コメント

こんばんは^^
ガスがたまってるんですね・・・
ん~・・・違う話ですけど、盲腸で入院して手術すると
”ガスでましたか?”って聞かれるじゃないですか
女性にとってはなんとも答えにくいですよね^^;
自分にあう主治医ってなかなかめぐりあいませんね~
私は耳鼻科の医師に高校生のころ”あ、この人!!”って人に会いました、今までわかってくれなかったことを、ぽんぽんっと答えていってくれて、すごく安心感がありました~今はぜんぜんあってないけどw
めぐり合えるように祈ってます^^
  1. 2006/06/22(木) 21:22:25 |
  2. URL |
  3. ちぇんこん #- |
  4. 編集

私も現在ガス爆発しっぱなしデス(´ω`) スーツ着るとどうしてもベルト締め付けなきゃないし、何とかなんないべかねぇ… 若造先生グループは結構話しやすいと思いますよ! 外来に行っても逆に指示しちゃったりできます。んでないと話が進まんからね(^^;)
  1. 2006/06/22(木) 22:15:28 |
  2. URL |
  3. シーン #- |
  4. 編集

コメントありがとうです

>ちぇんこんさん
ガスと便のことを笑顔で聞かれるのは女性としてイヤですね(^^;
しかも大きい声で「どう?」なんて聞かれた日には・・・(;´Д`)
先生方も仕事だからそんなことに気を回していられないんでしょうけど、やっぱり少しは考えて欲しいなぁと贅沢なことを思ってしまいます。
ちぇんこんさんは耳鼻科で良い先生にめぐり合えたのですね(^^)良いなぁ~
オライも主治医との信頼関係をこれから築いて行こうと思います。←これからかよ。

>シーンさん
ガス出っ放しも困りモノですよね(^^;
特に男性はベルトを締めることが多いから大変ですよね(^^;
Dr.若造は話しやすいですが、まだ指示なんて出来ないです~(;´Д`)
外来で指示が出せるとは流石ですね。スゴイ。
まずは、Dr.若造から制覇しようと思いますw
  1. 2006/06/23(金) 15:49:24 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/267-cf872aef

| ホーム |

