私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入院。―19日目―

 本日も懲りずに外出。



 外出できるって素晴らしい、そう思いながら外出していマツ。
 オライの部屋は6人部屋。消化器内科と血液・免疫科の混合部屋。
 免疫系の病気については知識程度にしか知らなかったけど、実際に話しを聞いてみると大変だのぅ。免疫の人から言うと「消化器はツラそうだねぇ」だけど(笑)
 他科混合の部屋だと学ぶことが多い。治療についてとか、その症状についてとか、薬についても学べるし。何より、他科の主治医の話とかも参考になるね。「へぇ。そうなんだ。」と朝と夕の回診は耳をマギー慎司の耳並に大きくして聞いてみたり(いわゆる盗み聞きっス(^^;)するけど、毎回豊作だね。
 入院というとマイナスのイメージが大きいけど、他科の話しや病気の話しが聞けるということは、自分の知識になるから何気にプラスになることが多いのかもしれない。そんなことを最近よく思う。
 入院はやっぱり楽しくなきゃねぇ。というわけで得られるものは何でも頭に詰めてしまえ~ヽ(^▽^@)ノ そして、入院LIFEを楽しんじゃえ~ヽ(^▽^@)ノ んでもって、テレビ観て一人でえへらえへらと笑っちゃえ~ヽ(^▽^@)ノ

―おわり―
  1. 2006/06/23(金) 16:50:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

入院。-20日目- | ホーム | 入院。-18日目-

コメント

楽しんでますか?w
でも、退屈な入院もそう考えられれば、
いいですね♫
いろいろな知識豊富になってます?(。・m・)
外出でストレス発散してください~
  1. 2006/06/23(金) 20:50:18 |
  2. URL |
  3. ちぇんこん #- |
  4. 編集

違う病気の人達と同部屋だと、ほんとにタメになりますよね。テレビカードはどんどん無くなるけど… ところで、脱走いやいや(^^;)外出して、ネットは何処でやってるんでしょか? 知ってるようで場所はイマイチ知らないんで(^^ゞ
  1. 2006/06/23(金) 22:11:32 |
  2. URL |
  3. シーン #- |
  4. 編集

レス遅くなってごめんなさい

>ちぇんこんさん
入院生活を楽しんでいますとも!!
知識もいろいろと溜まってきています♪
外出のたびにストレス飛ばして残りの入院生活を満喫しようと思います

>シーンさん
テレビカードの減りは痛いですよねぇ。。。
普段のネットは自宅でしますが、現在はPCを病院に持ち込んでいるので、今回はネットカフェで更新中です。
ネットカフェも進化してすごしやすくなっていますよ~
  1. 2006/07/07(金) 15:12:43 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/268-21d79a10

| ホーム |

