私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

実習。

 今日は病院実習があったとな。
 


 緊張しまくりだったけど、やはり現場に行けば勉強になることが沢山あってイイ刺激になったわぁ。イイ刺激になりすぎて来週からの業務が不安・・・(;´Д`) うぅっ。。
 皆の感想は「かわいそう」が多かったのに、自分は「なんで?」って思ってしまった。
 病気になると同情されるのが困る。だって「かわいそう」って言われたらなんて返したらイイのかわかんないじゃん。だから、今日の患者さんを見ても「かわいそう」という風には思わなかった。その他にも入院中に様々な患者さんを見てきたっていう“慣れ”もあるケド。
 来週の開院日はいつも以上に頑張ろうっと。

―おわり―
  1. 2005/10/14(金) 23:57:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新味。 | ホーム | 絶食期間。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/27-e1bd14a9

| ホーム |

