私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入院。-22日目-

ヒマ…と思ったらとりあえず、散歩に出る。そして、廊下の椅子に座って通り過ぎて行く人を眺める。 人間観察大好きな妄想族なので、道行く人が誰に似ているのかをフィーリングで当てはめて楽しんだり、医者の大名行列を見ては勝手に格付けしたり、医学生らしき人物には勝手にエールを心の中で飛ばしたりと一人遊びを楽しんでいる。そんな遊びばかりしているから、主治医の顔も勝手にソックリさんにしてみたり。 主治医のトップ→ビックリした金正日。 恐らくサブ→火サスに出てきそう。金持ちでマザコン、番組の中間辺りで捕まって事情聴取されちゃう役。 きっとサード→通行人B。 明らかにぺーぺー→ORANGE RANGEの左端の人。 多分、このイメージは当分崩れないと思われ。 主治医の先生方、ごめんよ。


  1. 2006/06/26(月) 17:36:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

入院。-23日目- | ホーム | 入院。-21日目-

コメント

主治医さんのイメージ・・・・
笑えましたwww
金正日・・・・・爆笑
オレンジレンジの左側...わかりました 笑

明日ものほほんな一日を~♪
  1. 2006/06/26(月) 21:02:10 |
  2. URL |
  3. ちぇんこん #- |
  4. 編集

こんばんわ!
ひまつぶし術…おもしろいですね。
我輩も今度、街中でやってみよう。妄想力をはたらかせないとね。なんてったってお金のかからない遊びはいいです!!
  1. 2006/06/27(火) 00:27:53 |
  2. URL |
  3. HIDE-X #- |
  4. 編集

ごめんなさい、レス遅くて。

>ちぇんこんさん
主治医のイメージが伝わって良かったです。
友人らに言ってもなかなか分かってもらえなかったので・・・。
毎日のほほんと過ごしまーす

>HIDE-Xさん
お久しぶりです!!
暇つぶし術はなかなか面白いものですよ♪
でも、コレを身に着けると友人がいなくても一人で平気になってしまう孤独人間化する恐れがあるのでほどほどにしてみてください(笑)
  1. 2006/07/07(金) 15:23:38 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/271-3fdc8176

| ホーム |

