私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入院。-23日目-

今日は採血日。検査結果は良好。貧血も数値が上がってきて良い感じ。アルブミンも上昇して基準値に。今更ながらIVHの凄さを実感。鎖に繋がれた犬のよう、と思うケド繋がれたなりの成果があって満足。満足だけど、IVH外しても良いんじゃない?と思ってみたり。 明日は大腸造影。先週の小腸造影の続きみたいな感じ。ヤダなぁ。でも、この検査しないと退院のメドがつかないし(-_-;) で、明後日は主治医とお話し。きっと「異常無し」っぽ。「癒着痛」の可能性が見えてきているから、腹痛の原因はそれなのかなぁ、と勝手に思ったり。 これから、明後日の主治医とのお話し(病状についての説明)で聞きたいことのリストアップでもしておこうっと。そして、おかんがあっぺとっぺ(おかしな)質問をしないことをひたすら祈っておこう。
スポンサーサイト


  1. 2006/06/27(火) 20:24:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

入院。-24日目- | ホーム | 入院。-22日目-

コメント

>おかんがあっぺとっぺ(おかしな)質問をしないことをひたすら祈って…
母親は真剣に聞いているつもりなのね。(*´艸`) IVHは、皆サン辛そうに書いているのに、なんかココは明るいブログだよね。
  1. 2006/06/27(火) 23:23:34 |
  2. URL |
  3. 母者 #- |
  4. 編集

夏ですな。

お久しぶりぃ~\(^O^)/
関西は暑いです。もうすっかり夏ですな(;^_^A
昨日は今年に入って初めてバテました。。。
原チャがパンクして、駅から自宅まで押して帰ったのが原因。
原チャがパンクするのにもこれまた原因があって、原チャであちこち遠出しすぎてるの。
それで、この前なんか明石市ってところまで友人と原チャで行ったんだけど、フェリー見てたら乗りたくなって、フェリーに乗って淡路島に行ってもうたよ。それで、淡路島でも原チャで走ってたらホームシックにかかったから帰ってきてん。
まぁ、そんな今日この頃です。

tsukoさんだいぶ元気になられたみたいで良かったです(o^o^o)IVHってホント効きますよね☆痒くなかったらもっと良いんだけど。。。
ってか、忙しかったので最近の日記をまとめ読みさせてもらったんだけど、なんかボクの入院してた時と同じやん!
最初に入院した病院では外出のしすぎで、査察がある時にボクのカルテを見せられないということで看護士さんがカルテを隠したぐらい外出してたし、暇つぶしと言えば人間観察してた。
同じく妄想族ですから。

検査結果良好だと良いですね☆
検査が終われば穏やかな生活が待ってますよ♪
  1. 2006/06/28(水) 16:40:54 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

レス遅くてごめんなさい

>母者さん
おかんが真剣に聞いているのは十分伝わるんですよね。ひしひしと。
それなのに、ボケかましてくれちゃったりで…。
真剣だからこそ、そんなボケにも気付かないのかもしれませんけどね☆
IVHは栄養補給の友だと思っているので、そんなに暗い内容になっていないのかもしれないですね。
無くてはならない、彼氏みたいなモノですしね。
彼氏をけなすときは別れの兆候・・・ということで、再来週には彼氏とお別れですぅぅぅ

>たけしさん
お久しぶりでーす!
ネットカフェで更新しているので、顔文字が使えません。。。orz

関西のほうは暑そうですねぇ☆
こちらは一昨日あたりは5月下旬の気温でした。
チョット寒かったくらいです。
たけしさんの外出具合には驚きです。
外出もそこまですれば、崇拝したくなります(笑)
すべての検査が終わって穏やか過ぎる日々に少し脳みそがトロけています。
やはり、シャバが一番ですね!
  1. 2006/07/07(金) 15:36:02 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/272-322795cf

| ホーム |

