私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入院。-24日目-

今日は大腸造影を体験。感想は割愛。結果は良好。良好なのは大腸カメラで分かっていたけど。主治医3名でワザワザ説明をしてくれたのは良いけど、主訴は狭窄症状だと思ってるサブの火サス。「~だから詰まってる感じはソレだと思うんだよねぇ」と今日の検査結果とは関係ナイ結果を持ち出して話す。明らかに自己満足だよね?という説明をしてくれる。いや、狭窄症状が云々じゃなくて、腹痛の原因を明らかにして欲しいんだけど?? 論点ズレてるのをやや軌道修正したのはぺーぺーのORANGE RANGE。「明日○○先生(主治医チームのトップの金氏)とお話しですよね?その時に詳しくお話しすると思うので…」とナイスフォロー。火サスの威厳を壊さずにサラリと話したORANGE RANGEに心の中で拍手。チミはこの白い虚棟で上手く生きて行けるよ、と。 そんな夕方の回診での新しい発見はIVHは予定通り6週~8週続けてから食事が開始される、ということ。検査結果が良くても、血液検査の結果が良くてもしばらくはこのままらしい。いやーん。異常がナイなら外して欲しいんだけど…。と思っても言えず。 まぁ、腹痛の原因と退院については明日判明するだろうから、今日は火サスの発言は聞かなかったことにしておこう。 明日が楽しみだのぅ。
スポンサーサイト


  1. 2006/06/28(水) 17:27:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

入院。-26日目- | ホーム | 入院。-23日目-

コメント

おつかれっす!

私、1週間に1度くらいの訪問ですが・・、あら、意外に、検査入院って、長いんですねぇ(涙)
でも、この際だから・・って感じですよねー。
結果良好、イガス!
ドクターが3人いて、ひとりでも、まともなドクターがいれば、イガス!w
3人よれば、なんとかの知恵って言いますもんねw
とりあえずは、tsukoさんが、前向きで、頑張っているってことに、感動しました!
また、来ます!
そん時は、もう退院しているかな?
  1. 2006/06/29(木) 13:30:13 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

レス遅くてごめんなしゃい

>oyukkieさん
えぇ。長い長い検査入院で(泣)
でも、どうせなので体調ばっちりで退院しようと思っています♪
>3人よれば、なんとかの知恵って言いますもんね
確かにw なんとかの知恵になっていると思いたいです(笑)
退院予定は22日か23日辺りです。
oyukkieさんがマタ訪問してくださる頃にマダ入院しているかもしれないです☆
oyukkieさんのところへ遊びにいけなくてごめんなさい!
退院したら絶対コメントしまくりますので!!!
  1. 2006/07/07(金) 15:39:56 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/273-7f13a24d

| ホーム |

