私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入院。-26日目-

昨日は更新出来なかったー!ショーック。 そんな昨日でしたが、主治医から病状の説明がされまスた。検査の結果は問題ナイとのこと。むしろ、3月と4月の外来で採血した時が酷く、その時に来てもらいたかった、と言外にほのめかされ。確かに医者としたらそうだよねぇ。しかし、そのCRPの高さは腎盂腎炎と外来でも自分担当の看護師にも言ったのに伝わっておらず。…信じてナイだけなのかもしれないけど。今更言うのも面倒なので、放置。肝心な退院は3週間後辺りになりそうれす。あと2週間はTPNで、残り1週間で食事をして様子をみて、腹痛も吐き気も無かったらOKでしょう、だって。先は長ーい。 主訴の腹痛の原因は「腹が張って痛む」、オペ経験者なので「癒着痛」か、「腹にモノが溜まりやすいから痛むのか」のどれかじゃないか?というのが主治医らの見解。個人的には「癒着痛」が諸悪の根源ではないかとニラんでるケド。 結局、検査入院じゃなくなってしまったけど、退院したら安心して仕事に臨めそうだわ。 残りの日数はマターリと過ごそうっと。


  1. 2006/06/30(金) 07:54:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

入院。-27日目- | ホーム | 入院。-24日目-

コメント

まんず

残り囚人期間にメドがついてよかったですね。 マターリゆるゆるで過ごしてケランイね(^-^) 以上、先日31才になったオジチャンれした(メ-д-)y-┛~~
  1. 2006/07/01(土) 09:37:28 |
  2. URL |
  3. シーン #- |
  4. 編集

お誕生日おめでとうございます!!

>シーンさん
お誕生日おめでとうございます!!
・・・ってあまり嬉しくナイですかね(汗)
服役期間も残りわずかと思うと少し切ないです…と言いたいところですが、まったく切なくないモンですねw
残りの服役期間はマターリと過ごしまーす
  1. 2006/07/07(金) 15:42:06 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/274-a41e760c

| ホーム |

