私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入院。-27日目-

今日は主治医が誰も来ない。冷たい主治医達だなー。きっと「何もナイ」と思っているからでしょう。いつものオライならそれでイイ。でもっ!今日は来て欲しかった!なぜなら、月曜の外出届けにサインして欲しいから。それだけの理由かよ、と思ったアナタ、それはハズレです。CVの固定が一カ所ハズレてるのよ。ポートの部分じゃなくて、ポートが抜けないように縫ってあるところが。抜けると言っても末梢の点滴みたいに浅く入ってるワケじゃないからスルリと簡単には抜けないだろうけど、何かイヤ。今は紙テープのみの固定で長らえているけど、寝相が極悪なので心配。あ、考えようによっては「抜ける=早い退院」か(笑)でも、マダ食べる勇気はナイしなぁ。 とりあえず、今晩と明日、明後日何とも無ければそれでイガス。


  1. 2006/07/01(土) 17:54:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

入院。―28日目― | ホーム | 入院。-26日目-

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/275-1735dafb

| ホーム |

