私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入院。-29日目-

具体的な退院の日が決まって来たっす。あと2週間はIVH、18日から食事スタート。三分粥から一日ずつ段階を上げて、最終的には常食まで進めて何とも無かったら22日か23日辺りには退院出来るみたい。 あと10年は入院しなくて良いや(笑)看護師になれるまでは何が何でも入院しません。子供を産む時ダケ入院する。そんなことを思った一日でした。


  1. 2006/07/03(月) 22:15:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

入院。-30日目- | ホーム | 入院。―28日目―

コメント

良かった☆

退院のメドがついて良かったですね(o^▽^o)
食事の再開時期も決まったし。
あとは何も起こらないこと祈るだけですね。

そういえばtsukoさん腸の動きが鈍いって以前書いておられてましたが、仰向けで寝て、枕を腰より少し低いとこ(尾てい骨あたり)にひいて、おへその少し下あたりが一番高いようにしたら、腸がよく動くよ。
この説明わかりにくい??
何せ尾てい骨のあたりに枕ひいて仰向けに寝たら良いんです。

ボクはまだオペしたことないし、癒着とかもおこしてないから、これがtsukoさんにも通用するかわからんけど、ボクは毎晩寝る前にやってて結構効果あるよ。
今ちょうど寝る前で、ふと思い出したので投稿してみました☆
  1. 2006/07/04(火) 03:46:45 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

みのもんた並の知識をありがとうございます!!

>たけしさん
たけしさん。この情報は試してみる価値大いにアリアリなので、今晩から実践してみようと思います。
バリバリ説明がわかりやすかったので、レッツトライしてみますね!
効果は後日、ブログにて報告したいと思います♪
  1. 2006/07/07(金) 15:44:15 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/277-a1e01a79

| ホーム |

