私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新味。

 前回に引き続き、エレン改造計画を実施。



 本日はエレンのヤクルト味。使用したものの商品名はヤクルトじゃないんだけど、ヤクルトの味のする乳酸飲料だったので『エレンヤクルト味』と命名。
 作り方は至って簡単。溶解したエレンとヤクルトを1:1の割合にして飲むだけ。
 臭いはエレンのほうが強く、何となくヤクルトの臭いがするかなって感じ。
 味は、あまり美味しくはなかった。エレンにうっすらヤクルトの味がついた感じ。エレン味の方が強かったため、途中で飲むのがイヤになってくる。。。後味もエレンだったし。もう少しヤクルトの割合を強くすれば解消できたかと言うと、そういう問題でも無さそう。フレバらないで飲める人なら飲める一品かもしれない。
 オススメ度★

 前回もだけど、エレンの新しい味を作るのってものすごく勇気がいる。今回は乳酸飲料だからエレンと混ぜた時に分離したらどうしようって少し心配もしたけど、そんなことは無くちゃんとした液体で飲めたからヨカッタものの、これが分離していたらとてもじゃないけど飲めないと思う。
 早くもエレン改造計画は挫折してしまいそうダスよ。。。(´_`。)グスン 
 でも、確実に増え続けるクローン病患者が経口エレンタラーになっても長く続けられるように味のバリエーションを増やしたいとも思う。・・・まぁ、自分の為というのが一番の理由だけど。
 こんな自分がイヤなので、もう少しエレン改造計画を進めます。えぇ。やりますとも。やってみせますとも。
 エレンに改革を!←既に合言葉。

―おわり―
  1. 2005/10/15(土) 23:59:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドキドキ。 | ホーム | 実習。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/28-0dc8ae91

| ホーム |

