私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入院。―34日目―

 今日は今更ながら『ローレライ』の“DVD鑑賞会in病室”を行いました。後味微妙。納豆食った後に温い牛乳を飲んだような。周りが言う程ハマれず。あたしゃの感覚がおかしいんべか?
そういえば、退院後のエレンタールについて綴って無かったので、綴りましょう。 今の病勢ではエレンは必要無し、とのこと。ブログのタイトル変えなきゃ、と小躍りするくらい嬉しかった~。しかーし。食事が必要カロリーを満たしていれば、の話しだそうで。女性の一日に必要とされるカロリーは1600~1800kcalらしい。足りない分はエレンで補えと。っていうか無理。入院前は一日一食とか普通にしていたから、カロリー足りてませんでした。退院後は小分けで数多めの食生活に若干変える(1日4回~5回くらいに分ける)ケド、カロリーを満たすくらいは食べられません。一度に入る量が少ないからなぁ。何パックも飲むとなるとエレンボトルから手離せなくなりそう。濃縮して量を減らして飲む方法もあるけど、それも如何なモノかと。エレンの量によっては鼻チュウデビュウかなぁ…。
そんなワケで、食事が始まってからエレンをどうするかがちゃんと決まると思われ。当分はブログのタイトル変わりそうもナイっす(^_^;)
食事開始は再来週。楽しみーん♪問題無く食べられますように(^人^)


  1. 2006/07/08(土) 19:28:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

入院。-35日目- | ホーム | 入院。―33日目―

コメント

タイトル

タイトル変わらないんですね^^
よかったというべきかー 謎

納豆を食べた後にぬるい牛乳って・・・・
納豆あまり食べないし。・・・
牛乳は何年も飲んでません・・・嫌いですwww
うわーローレライ。。。苦笑

私もここのところ、ゲーリー族です、
もともと私も腸は強くないので^^;
  1. 2006/07/10(月) 20:52:24 |
  2. URL |
  3. ちぇんこん #- |
  4. 編集

コメントありがとうございます!!

>ちぇんこんさん
タイトル変えないですみましたw
ところで、ゲーリーサンの具合はどうですか?
大丈夫ですか??
これから、夏到来で飲物を多く摂取してお腹を壊しやすい時期ですので気をつけてくださいね。
お大事になさってください!!!
  1. 2006/07/16(日) 16:02:39 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/282-b8338c8c

| ホーム |

