私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入院。-36日目-

現在、6人部屋に二人っきり。その同室の子の退院が決まった。今月の30日辺りと言っていたが、16日になったみたいで。オメデトウ(^0^)/ だけど、このまま入院が来なければ部屋にポツネンと独り…っつうか主じゃーん。独りは構わないケド、主って(´Д`;) 話しは変わりますが、採血の結果が良好。ただ、血清鉄がもう少し上がれば問題ナイみたいだけど。 十二指腸とかで鉄は吸収されるみたいで、十二指腸にモノが通らないからオライは貧血気味になりやすいらしい。一度復活すれば維持出来るかもしれないが、再度貧血になったら数値は上がりにくくなる可能性が大きいらしい。なので、外来で鉄剤の点滴(ブルタール)をすることが決まりまスた。鉄剤を飲むよりイガス。 そんなこんなで退院に向けて話しが進んでますがな。退院後の計画たてないとなぁ。


  1. 2006/07/11(火) 17:09:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

入院。-37日目- | ホーム | 入院。―36日目―

コメント

怖ス

クローンボーイは ただ今『6人部屋に6人』正直狭っくるしいです。でも6人部屋に一人って言うのも寂しいねぇ。
  1. 2006/07/11(火) 22:34:46 |
  2. URL |
  3. 母者 #- |
  4. 編集

コメントありがとうです

>母者様
『6人部屋に6人』はキツイですね(´□`|||)
夏なので暑苦しそう・・・。
今晩から6人部屋に1人でチョット寂しいですが、ややワクワクしていたりもします(^^)
来週には入院さんが入るのでしばしの一人御殿ですw
  1. 2006/07/16(日) 16:11:04 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/284-a8b3063b

| ホーム |

