私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入院。-37日目-

今日は暑い。くたばりそう…とまではいかないけど、この暑さに元気は吸い取られてマス(-_-) もう少しで退院ということにウキウキなワタクシ。体調維持について少し考えたりして真面目モードなこの頃。昨晩、「んだ!この機会にラコールを試してみっぺ!」と思いついたので夕方の回診時に主治医に申し出てみようかと思います。エレンより美味しいと評判なラコールに期待大。 夕方の回診が楽しみだわー(^^)


  1. 2006/07/12(水) 11:09:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

入院。-38日目- | ホーム | 入院。-36日目-

コメント

中で暑いのはバテますね。んでも、出所も近いから、踏ん張れるかな(^^;) ラコールはエレンに飽きた時に冷やして飲んだら、旨かったですよ! なぜかバアチャンが友達から貰ってきたのをオラが飲んでますが(^^ゞ そういや明後日は外来行きます。ひょっとしたらオラも鉄剤点滴してるかもしれやせん(´ω`)
  1. 2006/07/12(水) 12:58:02 |
  2. URL |
  3. シーン #- |
  4. 編集

コメントありがとうございます!

>シーンさん
冷房が微妙についているかな、くらいなので暑いです・・・_| ̄|○
でも、間もなく出所なので踏ん張りますっ!
オバアサンがラコールをもらってくるっていうのがミソですねww
出所後の外来で、もしかしたら鉄剤点滴をしているときにお会いするかもしれませんね(∩_∩)
  1. 2006/07/16(日) 16:14:17 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/285-9c06e8ec

| ホーム |

