私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入院。―41日目―

 暑い中、外出~。



 外出しても家でマターリとネット三昧。・・・調べものが多すぎるのよ(^^;
 そんな気になる調べモノの中に、オライの入りたい学校のHPが更新されていて願書配布日、願書受付日、試験日まで発表(?)されていてビックリ★マダ先じゃーん、と思っていたケドここまで詳細に載っていると焦ってしまう(;´Д`) むむむ・・・。焦っても仕方ないので、とりあえず来月の学校説明会へ参加してみようと。
 明日も外出。なんせ世間は3連休なので、自分もその波に乗らなくちゃ、ということで。意味不明っすな。
 早くおうちで寝たいー。

―おわり―
  1. 2006/07/16(日) 17:37:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

入院。-42日目- | ホーム | 入院。―40日目―

コメント

外出おつかれさまです。

病院にネットカフェできたら大繁盛すると思うのはわたしだけでしょうか。

病院の売店の商品がやたら高く感じる。

朝一の採血の針刺はとてもよい目覚ましになる・・・・・特に新米看護婦ほど!!

などなど不平不満はあると思いますが(自分が昔思ってたこと)、治療がんばってください。俺も今、学校行ってます。
  1. 2006/07/17(月) 09:59:52 |
  2. URL |
  3. オカ村 #- |
  4. 編集

まだまだ学びたいことがあるのはいいですね。この機会だから、じっくり勉強できればいいですね。
金曜の外来後、彼女と2人で思いっきり北上し、盛岡~十和田~八戸まで1泊2日してきました。八戸の種差海岸良かったですよ!天然芝が広がるところからの海は、曇りでも心が和みました(^^) 移動中は車内で懐メロ全開でシャウトしまくり、燃え尽きた連休最終日です(笑) 出所したら派手にお祝いいたしましょ!!
  1. 2006/07/17(月) 12:11:24 |
  2. URL |
  3. シーン #- |
  4. 編集

コメントありがとうございまーツ

>オカ村さん
ネットカフェは儲かると思います!
ついでに漫画喫茶と100均も儲かりそうな気がしまツ。

朝一の採血はほとんどの確率で2,3回は刺されます・・・。
本当に良い目覚ましで・・・_| ̄|○
それも多分、明日で最後になると思うのでがんばりますっ!!
オカ村さんも学生なんですね。
オライも来年の今頃は学生サンになれるようにがんばりまーす(^^)

>シーンさん
今までは同室の子がうるさくてなかなか勉強がはかどりませんでしたが、その子が退院したので集中して出来そうです(^^)
挽回せねば。。。
外来後に彼女さんと北上して旅行!!
良いなぁ(´‐`)
今の時期は北方面が良いですね♪
出所したら八戸の種差海岸へ行ってみたいですヽ(^▽^@)ノ
燃え尽きた連休、お疲れ様でした~
  1. 2006/07/17(月) 13:05:08 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/289-18d2aa5c

| ホーム |

