私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入院。-42日目-

 本日も外出しておうちへ戻って来てみたり。



 特別何かをするわけじゃないけど、家でマターリとするのが好き。だから今日はどこにも出掛けないでひたすらネットして、疲れたらボーっとして。たまにはこういうのも良いな、なんて思ったり。
 さてさて、明日は食事。・・・のハズ。あまり、量が食えないような気がしますよ(^^;1回量のキャパが少ないことは前々から薄々と感じてはいたけど、そのキャパを超えて食っていたから尚更腹痛がヒドくなっていたと分かれば、無理してなんて食べません。多分。←いい加減な奴。
 まぁー食事が始まるってことは退院間近ってことで気合も入りますがな(∩_∩)3分粥からのスタートじゃあ、やわやわなおかずでしょうな。
 明日に乞うご期待。

―おわり―
  1. 2006/07/17(月) 16:54:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

入院。-43日目- | ホーム | 入院。―41日目―

コメント

 こんばんわ、ドリパンでーす。<m(__)m>気分転換の外出は大切ですね。(^_^;)明日の食事、さぞまちどうしいことでしょう。よーーーーーく噛んでゆーーーーっくり食べて下さいね。\(◎o◎)/!また遊びにきてねー!
  1. 2006/07/17(月) 23:09:30 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

思い出します~

いよいよ、お食事ですか?
最初のひとくち、何度目でも、最初の一口って、たまらなく「うまーーー」って感じですよねw
しかし、ココに来るまで、結構長かったですね。
でも、tsukoさんは、自分の病気を見つめなおす、いいチャンスにされたようで、すごいなーって、思いました。
自分にとって、どんな食事、どんな生活、どんなエレンとの付き合い方があるか・・。
私も、見つめなおさなくっちゃって思いましたよーー。
  1. 2006/07/18(火) 17:25:47 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

コメントありがとうでツ

>ドリパンさん
こんばんみ~★
食事は未だに30回咀嚼です(^^;
スゲー真面目なのも今だけでしょう。。。
また、遊びに行きますねヽ(^▽^@)ノ

>oyukkieさん
最初の一口は感動ですね(∩_∩)
アレは何度経験しても感動は薄れることはないですw
今回の入院はイロイロと考えさせられる入院になりました(Θ_Θ)
今更ながらですが“病気”というものとの付き合い方について考えちゃいました☆
共に、見つめなおしていきましょーう!!
  1. 2006/07/24(月) 21:54:18 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/290-e85e3c65

| ホーム |

