私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入院。-44日目-

今日も3分粥。昨日より食べれてましぇん。食べれないから、とこのまま3分粥を続けるのは如何なモノかと思うので、明日から5分粥に昇格してもらおうかな。食べられないのは、今ダケだと思うし。せめて、全粥になって退院したい。 昨日から入院が2名入って賑やかに。…というかオバチャン2名だからうるさい。おまけに神経質でネガティブな方々なので、こっちまで病んでしまいそうです(爆)夜は夜で、向かいのオバチャンはイビキが素ン晴らすぃ、斜め向かいは独り言が激しい上にやたらと動き回って何か落とすし…。消灯過ぎてんですけど?イライラが募って眠剤飲んでもなかなか寝付けず。軽い殺人未遂だ…orz 退院まであたいの気力は持つかしら…(-_-;) 退院まで頑張るんだ、自分。


  1. 2006/07/19(水) 16:27:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

入院。-45日目- | ホーム | 入院。-43日目-

コメント

頑張って・・・

>退院まで頑張るんだ
頑張って! 
結構相部屋の人がいい人か悪い人かでストレスの度合いが全然違いますね。そこまで食事進んでいるのならあとは自己管理と言うことで退院になったらいいんですけどねぇ。
  1. 2006/07/19(水) 19:13:29 |
  2. URL |
  3. 内務卿 #- |
  4. 編集

大部屋やと人間関係大変ですよね!!案外、若いやつの方が、ルール守ったりしてると思います。年配の人は、ガンコものが多く、同部屋になるときついですよね!!
  1. 2006/07/19(水) 20:12:54 |
  2. URL |
  3. オカ村 #- |
  4. 編集

 手術が終わって痛みがあるときに隣の変人さんは夜中PCでCD聞いててストレス溜まりました。(~_~;)気持ち分かりますよ!!
  1. 2006/07/20(木) 00:08:11 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

コメントありがとうございまーす

>内務卿さん
頑張りましたっ!!
本当に、そうですよね。
同室の方がどういう方かでストレスの度合いが変わってくることを改めて実感しました(爆)
食事に関しては「自己管理」ということで退院となりました(^^)
しばらくは無理せずにマイペースで食事をしていこうと思います!

>オカ村さん
若い人のほうがルール守っている率高し!でした(^^;
消灯時間過ぎても大声で電話しているオジサマ、起床時間前に洗濯機を回すオジサマ、デリカシーのナイオバサマ・・・本当に困ったものです(;´Д`)
長として言えることは言おうと思ったのですが、言えませんでした・・・_| ̄|○
次回、入院することがあればきちんと注意したいものです。

>ドリパンさん
その変人さんは困りますね・・・というか自分だったらナースコール押して看護師に直訴するかな(^^;
「入院=共同生活」という感覚はナイんですかねぇ?
もう少しモラルのある患者が増えることを切望しますw
  1. 2006/07/24(月) 22:10:03 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/292-6f35cc18

| ホーム |

