私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入院。-48日目-

明日、退院です。 退院は嬉しいのに、どこか切なくなるのは何でだろう(笑) いやーそれにしても長い検査入院だった(-_-;)こんなにいるつもりは全く無かったのに。再燃した記憶もナイのに、『再燃』と受給者証の更新用紙に書いてあったwどの所見を見てもそうには見えないケドf^_^; まぁ、イガス。 退院することに関して不安がゼロというワケじゃあナイ。なんせ、未だに三分粥。自宅に戻っても暫くは食事は慎重に進めないと痛い目に遭いそうだし(^_^;)普段から慎重にしていれば問題はナイんだけど、滅多に気を遣わないから面倒。それくらい。どんだけ面倒くさがりなんだか…。 とりあえず、退院したら部屋の片付けと新しく入院セットを作っておかないとな。 次の入院はお産だ。お産。それまでは楽しく、適度に摂生して過ごすぞーぃ(^O^)


  1. 2006/07/23(日) 15:54:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

出所。 | ホーム | 入院。-47日目-

コメント

ゆっくり静養して下さい。(^_^)!
  1. 2006/07/23(日) 19:27:43 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

ついに退院ですね!

退院おめでとう☆
今日からはパソコンでブログの更新できますね。

それにしても今思うと、変化のない入院生活で毎日ブログの更新してたって、かなりすごい!!
並大抵のブロガーにはできないことですよ。
さすがtsukoさん!
そしてその記事を全部読破したボク。エライ!(笑)
気付けばtsukoさんのブログを読むことがの日課になってます。

これからも更新楽しみにしてます☆
  1. 2006/07/24(月) 05:56:10 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

おお~、明日退院ですね。
いやーホントに長い検査だったですねw
でも、まだ、3分粥なのね(涙)
今は摂生しようと思ってるけど、退院して、おうちに帰った途端、お腹が減るのは、何でだろう。なんでも食べれるような気がするのは、なんでだろうw
とりあえず、明日が待ち遠しいですね。
今晩は眠れないかも?w
  1. 2006/07/24(月) 17:00:17 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

退院おめでとうです^^

今日、退院でしたか!!!!
おめでとビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

ゆっくりゆっくり
日常生活になじんでいってくださいね~♪
  1. 2006/07/24(月) 20:35:01 |
  2. URL |
  3. ちぇんこん #- |
  4. 編集

こめんとありがとうございますーっ!

>ドリパンさん
はい!ゆっくり静養しようと思います(^^)
今までコメントを下さって本当にどうもありがとうございましたm( . _ . )m
これからもどうぞよろしくおねがいします!!

>たけしさん
こんなしょーもない徒然な入院日誌を読んで下さった上に、マメにコメントしてくださってどうもありがとうございました!
ナニヨリも、記事を読破したというあたりがスゴイ!
感謝、感激、アメ、アラレですっっ!
これからも出来るだけ毎日更新していきますので、これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(^▽^@)ノ

>oyukkieさん
クローンさんは「検査入院」名目で長く入院させるのが医者の狙いと思われ(笑)
oyukkieさんも「検査入院」という言葉には十分気をつけてくださいねw

おうちに帰ると空腹感が違いますね、やっぱり(^^;
オカンのご飯だと消化に悪そうなものでも平気なような気がしてきます(爆)
早速、無理して食べて痛い目に遭っちゃいましたがww
昨晩は、退院に興奮して寝付けなかったので今晩は良く眠れそうです(^^)
今までコメントしてくださってどうもありがとうございましたーm( . _ . )m

>ちぇんこんさん
ビームメガヒット!!
仕事が見つかるまではユックリ休もうと思います(^^)
今までマメにコメントして下さってどうもありがとうございました!
これからもどうぞよろしくおねがいしますm( . _ . )m
  1. 2006/07/24(月) 22:42:58 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/296-7ae7f6a8

| ホーム |

