私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とろける脳みそ。

 暑過ぎる・・・。



 鼻をかんだら脳みそがトロリと出てきそうだよ。参った。
 東北で暑いといっていたら、これより南下は出来そうもないな
(^^; もう一生この県で生きていくわ。
 こんなに暑いけど、タンスの中の整理をしてみました。久し振りの晴れ間だったので、この機を逃したらあとは出来ないと思い午前中にチャチャッと。イヤ~、着ない服がわんさか出てきた。ビックラ。明日、本の片付けをするので読まなくなった本と一緒に某中古屋へ行って処分してくる予定。せめて、ジュースが買えるくらいの金額になればイガス。
 明日は涼しいと良いなぁ(´‐`)

☆今日胃に入れたもの☆
朝:エンシュア(1本)、薬、モロコシ
昼:トメトジュース(200ml程)、薬
間食:カフェオレ(250ml程)
夕:エンシュア(1本)、薬

―おわり―
  1. 2006/07/26(水) 17:33:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

暑さに完敗で乾杯! | ホーム | むむむ・・・。

コメント

うーん(-_-;)鼻をかんだら脳みそが・・・重症です!
俺は昨日、メンラー食ったあとで鼻をかんだら鼻血がでました(マジデ)。(・へ・) お友達ができた。

 少しでいいからササニシキ食べてね!!(^v^)
  1. 2006/07/26(水) 23:18:32 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

エンシュアって凍るのかしら???
退院後なので無理しないように…。(母の言葉)
  1. 2006/07/26(水) 23:58:13 |
  2. URL |
  3. 母者 #- |
  4. 編集

コメントどうもありがとうです(∩_∩)

>ドリパンさん
メンラーで鼻血っ!
威勢よく鼻をかみすぎたのかしら??
小さい時は、鼻からご飯粒はよくありましたが(笑)

今日はササニシキを一口食べました(^^)

>母者さん
エンシュアは凍りそうな気がします。
根拠は無いんですが、そんな気がしますww
今度やってみますね。←破裂したりしてw
退院間もないのでムリはしないように気をつけますっ!!
  1. 2006/07/27(木) 18:40:33 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

遅ればせながら

出所おめでとさんです!!!
オラの家は更に北隣の県なのに、昨日の天気の中、会社周りの草刈りツアーが繰り広げられ、今日1日サビついたロボット状態れした。 もうちょっとで梅雨明けしたら更に脳みそ出る状態になると思うんで、マイペースで過ごしてケランイね\(^^)/
  1. 2006/07/27(木) 22:55:31 |
  2. URL |
  3. シーン #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/299-d99f9fa9

| ホーム |

