私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暑さに完敗で乾杯!

 今日も暑いっ!ビールが美味そうだ!!ナマを下さい。



 そんな出だしはどうでもイイんですが。ついでなので、出だしとは全く関係のない話しを。←どんな「ついで」なんだか。
 実は、早く退院したかった理由は「早く仕事をしたい」という他にもあったのですよ。これが。普段の自分ならその理由が無ければもっとユックリしていた可能性もアリアリ。
 その理由とは、初恋で初めて付き合った彼の今カノが医事課にいることが判明したから、という実に幼い理由。その今カノとはイロイロとあったので会いたくない人物だったのですが、よりによって病院で遭うとは・・・。もう、彼女の姿を認めた途端に「退院しなきゃ(゜ロ゜;)」って心底思ったw もう次の日からは散歩するコースも時間も変更。医事課の人間が通らないようなところとか、医事課が帰った後に出歩いたり。ものすごく気にしてた(^^; 私ったら意外と神経質なところもあるようで。オホホホホ。
 その彼と彼女は結婚するんじゃないかと、最近ヒトリ梨本勝をしていたり。結婚するなら早くしたまへ。私はその彼の幻影を未だに引きずっているのだから。
 で、退院して「くそぅ。絶対に彼女より可愛くなって幸せになってやらぁ(>_<)」と心の中でブツブツと唱えたサ(笑)あはははははー。はは。
 チョット今日は可愛く恋愛に関する(?)記事にしてみた。仕上がり微妙(^^; こんなの綴り慣れてないよっ(;´Д`) ますます日本語おかしくなってるよぅ。。。
 明日からもっと徒然なモノを綴ることにします。

☆今日胃に入れたもの☆
朝:キュウリ1/3本、トマト1/2個、エンシュア、ぶどうジュース(200ml)、トマトジュース(200ml)、薬
昼:ヨーグルト、茶碗蒸し、ササニシキのチャーハン一口、カフェオレ(250ml)
夜:ドライカレー(豚肉仕込)、麩の味噌汁、キャベツ1/4個位、ギョーザ3個、シューマイ2個、メロン、せんべい7口、カフェオレ(250ml)
*今日は胃に入れ過ぎまスた(´□`|||)

―おわり―
 
スポンサーサイト
  1. 2006/07/27(木) 22:26:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

退院祝い。 | ホーム | とろける脳みそ。

コメント

そうれしたか。。。

そんな重大な理由があるとは露知らず、ただ単純に「オンボロ病棟から逃げ出したいべなあ。。。」って思っとりました(^^;)  三十路過ぎてもまだまだ女心つかめぬオッサンですみませんorz  んでも大丈夫!はっきりとした目標をもっている人は、必ず美しく輝きますよ!いや本当に(←根拠なし) とりあえず、明日に向かって摂生するべね(^^;)
  1. 2006/07/27(木) 23:06:31 |
  2. URL |
  3. シーン #- |
  4. 編集

 幼い乙女心!?は複雑なんだね、これじゃあ入院しててもストレスUPになって(-_-;)調子悪くなるじゃん!
でも、図太い(いいすぎ?)と思ったら繊細(いいすぎ?)で意外だ(いいすぎ???)。(・へ・)

tsukoさんのファンになろう!嘘じゃないよ(^o^)丿。
  1. 2006/07/28(金) 01:16:54 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

無理だわ。。。

そんな状況考えただけで、ぞっとするわ。
(T^T;三;T^T)無理無理。。。
確実に逃げるね。そんな場面逃げるが勝ちだし。
お気持ちお察しします。

大丈夫!根拠はないけどtsukoさんは幸せになれるよ!
だって毎回文章読んでたら、文章から人の良さがにじみ出てるもん。
  1. 2006/07/28(金) 12:43:33 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

世間は狭いですね

>私はその彼の幻影を未だに引きずっているのだ
>から。
ここまで、わかってれば、あとは時間が解決してくれまっせー。大丈夫でっせー。
私も、この人だけは、一生忘れないだろうなぁって、思ってた人を忘れているってコトを忘れていたりしてますからw
さ、ともどもに、アホかわいくがんばろう!w
  1. 2006/07/28(金) 14:55:50 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

コメントありがとうござーっす!!

>シーンさん
>オンボロ病棟から逃げ出したいべなあ
それもありました(笑)
女心は女の私でも分からなくなることがままあるので大丈夫ですよw
シーンさんの励ましで今日も摂生できそうです(^^)
ありがとうございます(∩_∩)

>ドリパンさん
大当たりですっ(笑)
神経図太いのにそういうことに関しては繊細(自分で言ってしまうあたりが“繊細”さに欠けますねw)なんですよwww
ドリパンさんがオライのファンになって下さるとはっ!
嬉しいです~ヽ(^▽^@)ノ
じゃあ、握手会開かなくちゃ(笑)

>たけしさん
このキモチを分かってくれてどうもありがとうです(>_<)
点滴スタンドが無かったらダッシュで逃げていましたw
たけしさんのお墨付きがあるから幸せになれそうな予感がドクドク湧いてきました~♪
文章からバカさ加減がバレてなくて良かったε- (´ー`*)
あ、既に周知の事実か・・・(^^;

>oyukkieさん
>この人だけは、一生忘れないだろうなぁって、思ってた人を忘れているってコトを忘れていたりしてますからw
そんな風になれるよう、逞しくなります!
人生の春に向けて、アホ可愛く(めんこい言葉ですね)頑張りましょーーーーうっっ!
  1. 2006/07/29(土) 11:30:21 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/300-668bd24c

| ホーム |

