私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

グデ寝。

 今日はグデグデな上に寝て過ごしたのに等しい生活でした(^^;



 入院していた頃は昼寝なんてあまりしなかったのに、昨日と今日と二日連続で昼寝をしちゃってた。・・・気付くとヨダレ垂らしてた、みたいな。
 しまりのない生活っす。昼夜逆転の生活になりつつアリまーす。こうなったのは過ごしやすい快適な気温が(今日は21度だったのら)我輩をグデグデに変えているのかっ?!という責任転嫁は大人げナイっすな(^^;
 明日はビチッと過ごそう。うん。そうしよう。

☆今日胃に入れたもの☆
朝:エンシュア、笹かま3枚、おせんべい、リンゴジュース(200ml)、薬
昼:リンゴジュース(200ml)、薬
間食:ジョア、ココア(150ml)
夕:あんかけヤキソバ、ブロッコリーとレタスとアスパラのサラダ、里芋の煮物、コーヒーゼリー、リンゴジュース(200ml)、薬
*夜に集中して危険物を食べてみました。今のところ異常ナッシン。
 一日おきにエンシュアのみという偏食っぽい生活をしているような・・・(;´Д`)

―おわり―
  1. 2006/07/30(日) 21:11:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

仙台良いとこ、一度はおいで? | ホーム | 祭り。

コメント

 (~_~;)元気すぎて暴食君になってるね、危険物の取扱いは注意してね。
 (-_-;)突然ですが、仙台のオススメ観光地ってドコ?
 穴場があったら教えてよ(自殺の名所じゃなくて)。
 
 追伸、毎日コメント読めて嬉しいなぁ\(^o^)/
  1. 2006/07/30(日) 23:40:58 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

健常者なら1日抜こうが暴飲暴食しようが平気なのに、クローンちゃんは偏食するのも勇気がいるのね。
お休みが続くと昼夜逆転するする!!気づくとお肌がボロボロ…。
  1. 2006/07/30(日) 23:41:41 |
  2. URL |
  3. 母者 #- |
  4. 編集

なんと!

仙台は21℃しか出てないんですか!?
関西は連日の35℃越えですよ(◎-◎;)
梅雨明け宣言出たし。

今日は昼間っからクーラーをかけて昼寝してたのにそれでも起きたら汗かいてたし。

ホント暇が続くと昼夜逆転生活になっちゃいますよ。
気を付けて☆
  1. 2006/07/31(月) 01:04:24 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

コメントどうもありがとうでっすぅ。

>ドリパンさん
こちらこそ、毎日コメントしてくださってどうもありがとうございます(^^)

仙台の名所・・・無難に青葉城址とか瑞鳳殿かしら?
温泉好きなら秋保温泉かな。この途中にある滝の橋は自殺の名所らしいですが。。。
宮城県の名所で言ったら松島とかあるんですけどね。
松島は松島でも、奥松島はあまり人がいないので夏場はオススメです(^^)

>母者さん
偏食は蓄積されてやってきますからね(^^;
今は平気だけど、後々怖いのに偏食をしてしまうんですよねぇ~(;´Д`)
昼夜逆転でお肌はボロボロです(p_q)え~ん
コエンザイムQ10に頼りたいキモチですw

>たけしさん
ぬーぅ。関西は暑すぎですね(´□`|||)
クーラーかけて昼寝をして汗をかくとは、相当の暑さですね☆ヤンだやぁ~
そんなトコロは生きていけないダヨ。
こっちは今週に梅雨明けの模様です。

今週は『脱・ヒマ人生活』ということで計画をたてて過ごそうと思います(^^;
  1. 2006/07/31(月) 16:19:47 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

東北は涼しくていいな~。
たけしくんの言う通り関西は30℃オーバー。
脳ミソとろけそうです。
東北に引越した~い。
  1. 2006/07/31(月) 23:03:37 |
  2. URL |
  3. け~じ #- |
  4. 編集

コメントありがとうです!

>け~じさん
関西は連日夏日のようですね(^^;
今日の仙台は5月下旬の天気で半そでで過ごすのは少し肌寒い感じです。
夏はそこそこ快適ですが、冬が・・・。
冬も寒くなくて、雪も少なければ(日本海側や北海道に比べればカワイイもんですが)最高に居心地は良いんですけどね~ε- (´ー`*)
  1. 2006/08/01(火) 17:58:15 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/303-4248a3e1

| ホーム |

