私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仙台良いとこ、一度はおいで?

 仙台の名所ってどこだろう・・・?



 昨日の記事にドリパンさんが『仙台のオススメの観光地ってドコ?』とレスをして下さって、しばし考えたんですがなかなか思い浮かばず・・・。えへへ(^^; “宮城県”なら、日本三景の一つ“松島”が思い浮かぶんですけど、“仙台”って・・・あるかなぁ・・・?と寝れない位気になったのでネットで検索。
 これをポチっとな。仙台の観光に関することがアレやコレやと載っています。
 観光ばかりではなく、仙台に来たら是非探して会ってみて欲しい有名人がいるんですの。仙台では会えたらラッキーという仙台四郎仙台幸子を凌ぐほどの幸運人物。ってのはウソ、それは過剰表現でスた。その有名人とはYUJIといふ人物。彼の噂は数年前からチラホラと耳にはするんだけど、自分自身のまなぐ(コッチの方言で眼という意味)で見たことがナイ。
 んー。仙台を再発見したな。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン。ドリパンさん、仙台の良さを気付かせてくれてどうもありがとうございましたm( . _ . )m

☆今日胃に入れたもの☆
朝:エンシュア、リンゴジュース(200ml)、薬
昼:トマトジュース(200ml)、リンゴジュース(200ml)、薬
間食:カフェオレ(200ml)、茹でたじゃがいも(小1個)、ビスコ
夕:とん汁、焼き魚、キャベツ、イカの煮付け、ヨーグルト、ビスコ、リンゴジュース(200ml)、薬
*食卓にマックのエビフィレオが並んでいたけど・・・明日食べる(爆)

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/07/31(月) 16:57:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

オヒサ~な図書館。 | ホーム | グデ寝。

コメント

(T_T)tsukoさん、猛烈感動すた。

 \(^o^)/抱きしめる!?(+o+)スグぶたれたよー。

 昨日の記事をオカズ!?にしてくれて<m(__)m>です。
本当にハグハグしたいくらい嬉しいんです。(^_^)
 マジで参考にさせてもらって行こうかな?仙台に。
高速使っても五千円ちょっとだしね、「誘われてないのに一人旅」in仙台!!(^_^)

 (-_-;)YUJIさんて流行のキモカワ系だね。
青葉区で会ったら感動して・・・((+_+))逃げる。
  1. 2006/07/31(月) 20:38:31 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

はじめまして。影ながらいつも読ませていただいております。
このナマリは東北のどこだ?と常々思っていたら仙台ですか!?同じ地元民としては「そんなになまってたかな~???」とハテナ?な感じではありますが。。。(笑)
それはそうとYUJIなんて変なのいたんですね~。あれが名物じゃな~~(>_<)
  1. 2006/07/31(月) 21:47:22 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

一度は行ってみたい仙台。

日本三景の一つ天橋立に先週行ってきたばっかりですよ。
超タイムリー!!
日本三景(天橋立・宮島・松島)で行ってないのが松島だけ。
やっぱキレイでつか?
しかも仙台ではYUJIなる人物が人気とのこと。
大阪にも似たような、なんちゃって女子高生おっさんなる人物が梅田や難波に度々出没してますよ。
あとは、下田カゲキみたいなカッコしたじファンキーなじいさんも何回か目撃したことあるよ。

まぁ、ワケル君によろしくお伝えください☆
  1. 2006/07/31(月) 23:38:29 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

コメントありがとうございますぅヽ(^▽^@)ノ

>ドリパンさん
hugどうもです~ヽ(^▽^@)ノ
こちらこそ記事に出来て助かりました(^^)
仙台は一人旅している方を結構見かけますよ。←私だけかな??
機会があったらどうぞ、来てください(^^)
ついでにYUJI探しもどうぞ~

>ヒロさん
はじめまして(^^)
こんなに訛っていますが、仙台出身なんですよ(^^;
母が県北出身なのと前の仕事がご高齢の方と接する仕事だったので訛りが身近にありすぎて、未だに訛りが抜けません(;´Д`)
YUJIという自称アイドルが存在するんですよww
初めてテレビで観たときは「全国に拡がらないで・・・」と切望しました(笑)
また、遊びに来てくださいね(∩_∩)

>たけしさん
天橋立行ってみたいですっ(>_<)
日本三景で行っていないのはそこだけなんですよ~。
松島は冬の方がキレイに見えます。
夏は・・・海が緑色に見えるのであまりスキじゃないです(爆)
大阪はスゴイですよねw
修学旅行で行った時に髪の毛が緑とか紫のオバチャン見て「さすが大阪・・・」と思ったことがあります(笑)
>なんちゃって女子高生おっさんなる人物
ものすごく見てみたいでツw
怖いもの見たさ(?)ってヤツですな(^^;
あーファンキーなじいさんも拝んでみたいww
素晴らしい人々の集まりだわぁ、大阪って(笑)

はばタンにもよろしくお伝えください★
  1. 2006/08/01(火) 19:23:41 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/304-176dd469

| ホーム |

