私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オヒサ~な図書館。

 脱・ダラダラ生活にピリオドを打とうと図書館へ。



 早く図書館へ行って席を取ったのに、お昼少し前くらいにポマードベッタリなおじさんがいきなり隣に座るし。図々しい私は机を2個占拠していたが、このおじさんの「机の上の荷物どころよ」の無言のオーラに負けて机を明け渡した・・・。くそぅ。なんか納得いかないんですけど??普通、相席する時って声かけるよね?「隣いいですか?」とかさ。まぁ、こんなことでネチネチ言うのは器が狭いのでスグ諦めましたが。しかし!空腹時にポマードのかほりはオライの中で『迷惑防止条例違反』よ。そのかほりに気持ち悪くなってその席を離れることに・・・_| ̄|○ 根性ナシじゃ・・・(´□`|||)
 今日の勉強の成果は・・・えへへ(^^; 国語ばっかりやってて数学はサッパリ☆数学なんて嫌いじゃーっっっっっ(`Λ´)

図書館

↑我輩の通う図書館の地下(?)ホール。山に囲まれているので、夏場は涼しい(^^)

☆今日胃に入れたもの☆
朝:さつま揚げ、リンゴジュース(200ml)、薬
昼:ココア(200ml)、ごま豆腐、リンゴジュース(200ml)、薬、ビスコ
間食:ナシ
夕:ご飯1/3膳、味噌汁、豚バラの炒め物3口、甘エビ5匹、キャベツとアスパラとブロッコリーのサラダ、コーヒーゼリー、メロン1/4、リンゴジュース(200ml)、薬
*エンシュア無しにしてみた。その代わり、ご飯を口にしてみた。久々の白米は激しくウマ━━━━ヽ(●´□`●)ノ━━━━ィ!!!!でも、腹が苦しい。というか食べすぎじゃーん(^^;ゲップが多いので、明日の晩御飯は軽めにしておこう。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/08/01(火) 21:10:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

梅雨明け! | ホーム | 仙台良いとこ、一度はおいで?

コメント

図書館か。

テンプレが変わって涼しげになりましたね(^∀^)

ボクの地元の図書館は高校時代によく利用したけど、大学生になってからは学習室に居づらくて利用してません。
本は借りに行くけどね。

そうそう。夏場とかいるんですよね。ポマードベッタリ汗ビッショリのおっさんが!
しかも必ずボクの横なんですよ(T-T)
そりゃこちらは勇気ある撤退を余儀なくさせられるわけで。。。
それにしても、そちらの図書館のホールすごいいい感じ☆
夏場そんな日陰の場所で読書って憧れるわぁ♪
虫に刺されそうだけど。。。
  1. 2006/08/01(火) 21:26:52 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

んにゅ

変わりましたね~♪

ポマード・・・・笑
隣にそういう香りの人はちょっとw
電車とかでも困りものですね^^;
食べれているようで、よかったです☆
暴飲暴食には気をつけてくださいね~
  1. 2006/08/01(火) 21:27:22 |
  2. URL |
  3. ちぇんこん #- |
  4. 編集

\(^o^)/涼しーー。(^_^)すげーいいよ!!

 家の近くの図書館は夏休み中だから託児所状態です。
(^_^)次のステップに進むための勉強してんだねー・・・・・

(-_-;)感心するよ!俺、勉強が苦手だからさ。

(^_^)ゆっくり、じっくり勉強してね。変なオッサンが近づかないように\(◎o◎)/! お祈りすてるよ。

 (~_~;)ササニシキの食べすぎに注意だわさ。
  1. 2006/08/01(火) 23:59:34 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

図書館ですか。僕も好きですよ!!
涼しいし、居心地いいし・・・・・でも、たまにマナーの悪いオヤジがいます。思いっきり寝てたりして!!
  1. 2006/08/02(水) 11:44:03 |
  2. URL |
  3. オカ村 #- |
  4. 編集

図書館ですか~。ポマード親父がいなければ梅雨明けした今日からは毎日涼みに行きたいですね~!? 
えっ!?目的間違ってる!?(^^;)
オラは仕事でムカムカしてきたんで、昨日も飲み会に、いや涼みに行きますた。。。
急な暑さにへこたれないようにしてケランイね(^^)
  1. 2006/08/02(水) 18:04:00 |
  2. URL |
  3. シーン #- |
  4. 編集

コメントありがとうございまツ!

>たけしさん
新しい月になったので、テンプレを夏ver.にしてみまスた(^^)
たけしさんもポマード族の汗っかきの横にっ!
きゃ~~~((゚Д゚))ガクガクブルブル
ポマードで汗ビッショリは犯罪でせうL(゜□゜)」オーマイガ!
ここの図書館のホールは雰囲気もステキなんですが、気が付くと蚊に刺されが・・・。

>ちぇんこんさん
変えました~(^^)
電車でポマードはキツイですよね(^^;
たっぷり飲んだ後にそういうオジサマが隣に座ったりすると吐きそうになりますもの・・・。えへへ。
食べられる喜びで食べすぎの傾向にあります(^^;
食欲は急には止まりませーんって感じです(笑)

>ドリパンさん
テンプレの涼しい感じが伝わってヨカッタです♪
図書館が託児所化とは・・・さすが夏休みですね(^^;
オライも勉強はサッパリなので、今しているモノも懐かしすぎてワカリマセンΣ(´Д`;|||)アチャァ~ッ
ドリパンさんのお祈り効果を期待して、また近いうちに図書館へリベンジしてきます!
ササニシキの食べ過ぎに注意します(;´Д`)

>オカ村さん
オカ村さんも図書館大好きなんですね♪
夏場は快適ですよね~(^^)
あの涼しさがステキですね。
その涼しさを利用して、堂々と昼寝しているオジサンいますね。
昼寝するぐらいなら場所を誰かに譲れば良いのに・・・と思ってしまいます(^^;
最低限のマナーは守ってもらいたいものですね。

>シーンさん
>急な暑さにへこたれないようにしてケランイね(^^)
お気遣いどうもありがとうございます(∩_∩)
図書館の利用法に『涼む』は大いにアリですww
飲み会・・・いやいや涼みに行ってムカムカは解消されましたか??
これから涼みに行くのがイガス~な時期に突入しましたね(^^)
涼みすぎて体調崩さないように気をつけてくださいね!!
  1. 2006/08/02(水) 19:43:10 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/305-48259ba9

| ホーム |

