私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

梅雨明け!

 東北地方も梅雨明け宣言が出されましたヽ(^▽^@)ノ



 長~い梅雨がやっと明けたのに、心の中は曇天。
 というのも派遣の仕事を選ぶか、イチからまた就活して仕事を探すか、ということで悶々と一日中考えていたらもう頭がおかしくなりそうじゃーっ!ピー┤゜口゜├ーー機能停止。
 あーどうしよう。本当に悩む。「やりがい」を選ぶか、「通勤距離」を選ぶか。絶対、前者を選んだ方が仕事は楽しいと思うけど、楽しいだけじゃ身体は持たないしーーーーーぃぃぃぃぃぃぃ(´□`|||) でも、興味のあるほうを選びたいしなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・。
 金曜日までに答えを出さなくちゃいけないので、金曜日までフルに悩み抜こうと思ふ。

☆今日胃に入れたもの☆
朝:ソーセージ3本、リンゴジュース(200ml)、薬
昼:ヤキソバ5口、キャベツ、魚肉ソーセージ、カフェオレ(250ml)、リンゴジュース(200ml)、薬
間食:クッキー5枚、カフェオレ(200ml)
夕:ご飯1/2膳、たけのこと豚バラの炒め物1/3、かぼちゃの煮物、サバ節、アップルティー(250ml)、リンゴジュース(200ml)、薬
*ソーセージ三昧なtodayでスた。腹は異常なし。
今日もエンシュアを抜いたので、明日は久々に飲むとしよう。うん。

―おわり―
  1. 2006/08/02(水) 14:32:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

老後。 | ホーム | オヒサ~な図書館。

コメント

 (-_-;)運命の分かれ道に悩んでますね?

 (-_-;)血管がぶち切れる!?くらい悩んでますね?

 (~_~;)身が持たなくては元も子も無いからね。でも、充実感のある仕事がしたい気持ちも分からなくないですよ!

 (^_^)tsukoさんに良い風が吹きますように・・・。

 
  1. 2006/08/02(水) 20:01:12 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

ほぉ。

ん~、第三者から客観的に見ればtsukoさんは看護士を最終目標においているわけだから、「家から近い職場」より「やりがいある仕事」より「残業の少ない職場」が良いんじゃないの??
やっぱ勉強時間の確保←これ大事。
  1. 2006/08/02(水) 20:21:05 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

梅雨明けですね

オレ的には冷夏希望だな~
タダでさえ仙台は気温低いほうなのに贅沢な希望かな・・・

運命の分かれ道ですか~
そりゃ悩みますよね。
でも自分で考えるしかないでしょう。
自分の気持ちと体に聞いてよ~く悩んで
下さいね(^^)
  1. 2006/08/02(水) 20:46:32 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

コメントありがとうです(∩_∩)

>ドリパンさん
>(^_^)tsukoさんに良い風が吹きますように・・・。
ありがとうございます!!!
可能な限り後悔したくない!っていう贅沢な考えから悩んでます~(^^;
血管プッチリいってしまいそうですが、自分にとってベストだと思うほうを選ぼうと思います(^^)

>たけしさん
>「残業の少ない職場」
大事なトコロを忘れてました・・・Σ(´Д`;|||)アチャァ~ッ
すごく大事。うん。ものすごく大事だワ。
派遣だったら残業は少ないハズ(いつも自分で仕事を増やしてしまう)なんですが、正職員や準職員だったりすると残業が普通になってしまうんですよね(^^;
『残業』については全然頭に入れてなかった~_| ̄|○
たけしさん、ありがとうございます!!

>ヒロさん
仙台も30度を越えたら暑いですね・・・(´□`|||)
オライも冷夏を希望したいですが、野菜が高騰するので平均的な夏が良いかな(^^;

運命の分かれ道を決めてくれる機械があれば楽なんですけどねww
失敗しても「機械が悪いんだ」と責任転嫁できますが、自分で選ぶと全て自己責任ですからね(^^;
気が済むまで悩んで結果を出そうと思います!!
どうもありがとうございましたm( . _ . )m
  1. 2006/08/03(木) 22:04:16 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/306-e07183a6

| ホーム |

