私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

見通し。

 何となく、先が開けてきたような・・・気がする。



 ここ数週間、ウダウダとグダグダと悩んでばっかりいたオライ。「あーっっっ」ってすごく叫びたい日々だったわぁε- (´ー`*)し、か、し。その悩み続けた日々にも軽くピリオドが打てそう。
 というのも、看護師になるための学校はドコを受験しようか未だに悩んでいたケド、受験校がやっと決定。いやぁ~長かった(^^; とりあえず、行きたい学校3校受けることに決めまスた。焦らずじっくり決めたので、結構満足。あとは、ひたすら神様にお祈りしながら気合入れて参考書と格闘する日々(;´Д`)・・・受験の月が全部重なっているあたりがポイントね・・・L(゜□゜)」オーマイガ!
 そして、仕事もどちらを選ぶかも決めまスた。「勤務地の距離」ではなく、「やりがい」を選びまスた。なかなかお目にかかれない疾患のケアなので、得ることがとても多いと思って。その得たことは必ず後々役に立つと思って。勉強時間も何とか確保できるように、一人暮らしも検討中。勤務地から近いところを借りれば、この問題はクリアでしょう。
ただ、この仕事は派遣の仕事なので来週行われる本面接でその仕事が出来るかどうかが決まる。本面接があるなんて今日初めて知ったしw
 雲散霧消!という感じではないけど、少しモヤモヤが取れて少し気持ちが軽くなった(^^)
 そんなワケで自分の歩む方向が定まった感じなので、やれるところまでやってみようと思います。

☆今日胃に入れたもの☆
朝:魚肉ソーセージ、リンゴジュース(200ml)、薬
昼:ところてん、トマトジュース(200ml)、リンゴジュース(200ml)、カフェオレ(250ml)、薬
間食:せんべい2枚、カフェオレ(250ml)
夕:中華バイキングへ行ったので・・・割愛。
*・・・今度からバイキングへは行きません。

―おわり―
  1. 2006/08/04(金) 21:41:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

あづー…。 | ホーム | 老後。

コメント

 (^_^)うんうん、やれるところまでやっちゃて下さい。

 看護師学校受験、やりがいを感じる仕事で「どん底」から光のあたる場所に進むtsukoさんを微力ながら応援します。

 (>_<)イヤだって言っても応援する。
  1. 2006/08/04(金) 22:48:20 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

こんばんは^^

看護士すごいですね^^
私のいとこは看護士ですよ~♪
今は出産してから仕事はしてないですけどねw

仕事は派遣で本面接があるんですね~
私も今の仕事は雇われる会社でまた面接ありますとか言われて、え~って思ったけどw
大丈夫ですよ^^tsukoなら~☆
  1. 2006/08/04(金) 23:09:24 |
  2. URL |
  3. ちぇんこん #- |
  4. 編集

コメント、サンキューです!

>ドリパンさん
応援どうもありがとうございますっ(∩_∩)
とても心強いです!!
全力でがんばります!

>ちぇんこんさん
>また面接あります
コレは「えぇぇ?!」って思っちゃいますね(^^;

ちぇんこんさんの応援もあるので頑張れそうです(^^)
ありがとうございます!!
  1. 2006/08/05(土) 19:24:23 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/308-e21b89e6

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2006/08/04(金) 22:17:45 |

| ホーム |

