私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あづー…。

 今日も暑くて「夏っ!」って感じ。



 夏が苦手なわたくしはそろそろバテて参りました。大好きなアイスカフェオレを飲むとトイレに行きたくなっちゃう今日この頃。しばらくはカフェオレとも距離を置かないとダメなのかなぁ・・・と思いつつも飲みまくり。おまけに癒着痛が発生中。腸が動く度に痛い。昨日の中華バイキングの祟りか?おかげで今日はいつもの倍の汗をかいている気分。
 来週は様々な催し物がイッパイで忙しそうな予感です(^^; 

☆今日胃に入れたもの☆
朝:温泉卵、リンゴジュース(200ml)、薬
昼:カフェオレ(250ml)2杯、パン、リンゴジュース(200ml)、薬
間食:カフェオレ(250ml)
夕:ところてん、鶏肉(ささみ)1切れ、ヨーグルト、リンゴジュース(200ml)、薬
*今日は健康的なお食事にしてみまスた。

―おわり―
  1. 2006/08/05(土) 19:05:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

退院祝い第二弾。 | ホーム | 見通し。

コメント

 こっちも(-_-;)あづーでした。

 (~_~;)この前「カフェラッ○」飲んだらゲーリーさんが遊びに来て困りました。

 (^_^)だから最近は、ブラックの缶コーヒー飲んでます。
  1. 2006/08/05(土) 23:04:16 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

(-_-;)あづーme too
癒着痛ツラそう…。オペをした方全員同じような経験をされてますね…。特に痛みが激しくならない場合は ほおっておくのですか?
  1. 2006/08/06(日) 00:02:50 |
  2. URL |
  3. 母者 #- |
  4. 編集

上に同じく(-_-;)あづー

昨日読むには読んだんだけどコメント忘れてました。
スマソm(..;)m

こちらも同じくバテてます。
こんな暑い中、明日から球児たちは甲子園で野球ですよ。
ホント若いって素晴らしいね☆

癒着痛、心配です。
ボクの患者仲間は「限界の向こう側にまだ可能性が残ってる」って言ってたけど、もう向こう側が無いのが「限界」だから!
あまりガマンせずにきつくなってきたら病院に行って下さいね☆
  1. 2006/08/06(日) 01:44:15 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

暑いですな~

わかりますw
私も多分トイレ近くなります^^;

中華バイキングですと!!!
いいなぁ~☆
バイキングなんてホテルに泊まった時ぐらいしか
食べないかもしれないですw

ばてばてにならないようお互い注意しましょうね
  1. 2006/08/06(日) 16:58:08 |
  2. URL |
  3. ちぇんこん #- |
  4. 編集

あづー・・・な環境でのコメントありがとうレス!

>ドリパンさん
日本全国「夏っ」って感じですね(^^;

カフェラッテはミルクが入っていますからね☆
ソイラッテというミルクの変わりに豆乳が入っているものは比較的安全・・・のような気がします。
でも、「安全飲料です!!」とは断言は出来ませんww
クローンに優しいコーヒー飲料が出来て欲しいですね。

>母者さん
『オペ=癒着痛』という公式が成り立つんでしょうかね。。。
入院中の主治医は「癒着痛は仕方がないので対処のしようがありません。」とキッパリ言われました(´□`|||)
悶え苦しむほどの痛みなら痛み止めの処方を考えてくれるかもしれませんが、我が主治医の基本は放置のようです。
癒着痛に対してきちんと対処してくれるお医者ってどのくらいいるのか気になっている今日この頃です。

>たけしさん
青春の高校球児の夏がやって来ましたね!!
「若いって素晴らしい」と心底思える試合が多いですよね~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

>「限界の向こう側にまだ可能性が残ってる」
たけしさんのナイスつっこみにヒトリで大笑いしてしまいましたww
限界の向こうに可能性を見出すとはカナリの大物と見た。

こんなブログを読んで頂いているというだけで充分満足です!!
コメントはお気になさらないで下さーい(^^)

>ちぇんこんさん
そこの中華バイキングが安くてウマ━━━━ヽ(●´□`●)ノ━━━━ィ!!!!なんですよ。
でも、「油っ!!」って感じのモノが多くて・・・(^^;
ホテルのバイキングも美味しいですよね(^^)
朝食時のバイキングも燃えてしまいますww

ちぇんこんさんも夏バテに気をつけてくださいね!
  1. 2006/08/06(日) 23:13:21 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/309-f72de1d1

| ホーム |

