私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クスリ。

 自分だけ?



 病院で処方されたクスリが消化しきれません。なので、クスリは溜まる一方。それって自分だけ??
 先月末の診察時に処方された薬にまだ手を付けられていないのよ。今月末にまた診察があるのに、本当どうしようって思ふ。。。なんか、お医者に「薬余ってる」って言いにくいのよねぇ。←小心者。
 小さい時からだけど、カゼひいて病院に行って薬を処方してもらっても症状が落ち着いちゃうと飲まなくなっちゃうんだよね。だから、中学生時代は貧血が少し良くなるとスグさぼってたからなかなか改善されなかったという苦い経験アリ。
 もうクセみたいなモンで、今みたいに状態が落ち着いちゃうと3食後に飲む薬もどっか抜けちゃったりするんだよねぇ。忘れても「ま、いいか」程度にしか思わないし(^^;
 でもさぁ、エレンとか溜まっちゃうと家に置く場所がナイよねぇ。。。それを考えると何が何でも病院で処方されたものは絶対に消化しなくっちゃって思う。うん。思うダケね。
 今のクスリの残りの状況から見ると次の診察で貰ってくるものはエレンくらいかなぁ。大好きなペンタサも余ってるし。余るのに大好きってのもおかしいよね。アハハ。
 頭もおかしくなってきたので終わりにしますぅ。

―おわり―
  1. 2005/10/18(火) 00:02:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

気が病。 | ホーム | しまったぁぁあぁぁっ・・・!

コメント

私もです!!薬溜まっちゃってます!!
ほんとにどうしよう・・・!!
  1. 2005/11/12(土) 03:05:54 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

>ちいさん
ハジメマシテw
薬溜めないできちんと消化できる人を崇拝しちゃいますね(笑)
少なめに処方してもらえばいいのかもしれませんが、なかなか勇気の要ることで私にはできましぇん(´_`。)
  1. 2005/11/12(土) 17:10:43 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/31-d9bf0275

| ホーム |

