私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

退院祝い第二弾。

 今日は退院祝い第二弾を決行。



 街中は仙台七夕が始まったこともあり、混雑しまくり。人口密度高っ。人混みを避けてきた人生を送ってきたオライにとっては嫌いな授業で指名されるくらいシンドイことだがね(;´Д`) うぅっ。。。そんな人混みをかきわけて大好きな居酒屋で日頃の鬱憤晴らし。あースッキリ(^^)
 明日もワケあって街へ行かなきゃならん。…またあの人混みへダイブするのか…(^_^;)せっかくだから七夕を少し楽しんでこようかな。明日は人が少ないと良いなぁ…。←無理な願望。

☆今日胃に入れたもの☆ 
朝:温泉卵、アーモンドラテ(180ml)、リンゴジュース(200ml)、薬
昼:ひやむぎ1/4人前、リンゴジュース(200ml)、薬
間食:ナシ
夕:エビマヨ、漬けまぐろのタルマヨ、牛たたきの野菜ロール、肉みそのレタスつつみ、ハニーバターポテト、寿司(鮪、サーモン、蒸しエビ1貫ずつ)、ストロベリーミルク、カルーアミルク×2杯、フルーツオレ、ライチトニック、ストロベリーフィズ(全てアルコール飲料、200~250ml)、カフェオレ(250ml)、リンゴジュース(200ml)、薬
*さすがは飲み会。食ったもので安全食はどれでせう?
不良患者街道まっしぐらって感じの夕飯ですな。

―おわり―
  1. 2006/08/06(日) 22:37:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

七夕 | ホーム | あづー…。

コメント

 (~_~;)オォ、不良患者のなかの不良患者。スゲー!!
 
 (-_-;)体のことも考えてね。(少しだけでイイからさぁ)

 (^_^)でも、ストレス発散できてよかったね。

 (>_<)今日は、秋保温泉に手痛い仕打ちを受けたので凹んでますよぉ。
  1. 2006/08/07(月) 00:05:54 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

すげ~

食っちゃってますね~
飲んじゃってますね~
羨ましいほどに・・・
飲み会は暴走して危険ですよね。
たまにはいいじゃないんですか?
たまにならですがww

私も昨日はあの人ごみに揉まれてました。どこかですれ違ってるかもねw
  1. 2006/08/07(月) 10:50:38 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

自分たちの周りでは、不良患者さんを裏とよんでます。なぜ呼び方が裏なのか、誰が命名したのかは分りませんが、裏クローンとか、裏メニューなどというとります。
私も結構裏です。
この最近のチャレンジをいいますと。焼肉&キムチ入り冷麺を喰いました(><)量をとるとヤバいので少なめに食しましたが、キムチの辛いの参りました。
  1. 2006/08/07(月) 17:10:02 |
  2. URL |
  3. オカ村 #- |
  4. 編集

ステキ★

飲み会良いですねぇ(^O^)
死ぬまでに一度くらいtsukoさんと飲みに行ってみたいですねぇ♪

裏クローンですか。。。
自分ではそれなりに体調管理してるつもりなのに、みんなから「裏」だの「不良」だの言われてます(T_T)
「不良」なんて病気になって初めて言われた(^o^;
ちなみに昨日の晩ご飯は女の子の手作り冷麺☆
  1. 2006/08/07(月) 18:14:38 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

見事な食べっぷりですが、・・・ダイジョウブ?w
その場の雰囲気やら、なんやらで、食べちゃうってあるけど、その後が・・・(涙)
具合悪くなってないといいなー。
私は、食べて後悔するタイプなので、食べると、余計にストレスになっちゃうんですよ(TーT)
  1. 2006/08/07(月) 21:16:15 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

コメントありがとうございまシ。

>ドリパンさん
ここまで不良を極めれば、総長も夢じゃない気が・・・(笑)
夜中に「あぁ・・・。自分は病気持ってたんだっけなぁ・・・」と気付かされました(;´Д`)
何事も“適度”が大事ですね(^^;
これからは自分の身体を愛する飲み方、食べ方をします。
反省。

>ヒロさん
飲み会はキケンですね~(^^;
暴走したら止まらなくなるのも飲み会の恐ろしいところです。
こんなにバカバカ食べたり飲んだりするのは、年に数回の楽しみ・・・ということにしておきますww

ヒロさんも七夕を見に行かれたんですね!!
もしかしたら、ヒロさんの撮った写真に紛れ込んでいるかもしれません・・・。

>オカ村さん
私も“裏”の仲間入りでしょうか(笑)
焼肉とキムチ入り冷麺を食したオカ村さんも立派な裏クローンですねww
“裏クローンの会”を作ったらどれほどの不良患者が集まるんでしょうか(笑)
裏メニューを聞いてみたいものですww

>たけしさん
死ぬ前に・・・と言わずにお互いが結婚する前に是非、是非飲みましょう!!
まず、関西方面サ行く旅費を工面せねばっ(>_<)

じゃあ、たけしさんも“裏クローンの会”の会員です(笑)
最近では「チョイ悪~」が流行っているので、チョイ悪不良患者もアリですよ!!
>ちなみに昨日の晩ご飯は女の子の手作り冷麺☆
おぉっ♪春の予感ですかー(σ_σ)
たけしさんの今後が楽しみですな♪

>oyukkieさん
場の雰囲気で食べまくり~の飲みまくり~ので、夜中に汗をかきながらトイレへ。。。うふふ。
思ったより腹痛も癒着痛も少なかったので後悔は少なめでした。
>食べて後悔するタイプなので、食べると、余計にストレスになっちゃうんですよ(TーT)
食べて体調崩すと、カナリのストレスになりますよねぇ(^^;

何を食べてもストレスを感じない生活を送りたいですね☆
  1. 2006/08/07(月) 22:20:56 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

ども、コメントありがとうございました~。m( _ )m
盛大な退院祝いだったみたいですね。
こんなに食べれるようになってヨカッタヨカッタ…。
我輩も食べるときには割り切ってガツガツ食べるほうです。もちろんおなかと相談しながらですが…。体調がいいときは、食べれる幸せを満喫しちゃいましょう!
  1. 2006/08/07(月) 23:39:00 |
  2. URL |
  3. HIDE-X #- |
  4. 編集

コメントありがとうございます(^^)

HIDE-Xさんも食べられる時はガッツラ食べる派なんですね(^^)
ガツガツ食べられるのって幸せですよね~(´u`)
そんな風に食べられることがそうそうあるワケじゃ無いので尚更そう思います(^^)
お互い、食事を楽しめる時は体調を崩さない程度に食事を楽しみましょうねヽ(^▽^@)ノ
  1. 2006/08/08(火) 23:37:49 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/310-099ee07c

| ホーム |

