私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

退院祝い第三弾。

 本日も退院祝いを行いました。



 一体、第何弾マデあるのでしょうか(^^; でも、祝ってくれる人がいることは幸せなこと!!何回あっても嬉しい(∩_∩)
 今日は前の職場のスタッフとお祝い。よく冗談ばかり言っていたスタッフ達だったので、すごく盛り上がって楽しかった~。冗談を言い合って爆笑したり、タメになる話しが聞けたり、それぞれの“これから”についても聞けたり。とても励まされたし。イロイロなことに対して「しっかりしなきゃ」と思った。
 今日は、皆に心の底から「ありがとう」と「皆が思い思いの道へ進めるように」と思いまスた(^^)

☆今日胃に入れたもの☆
朝:リンゴジュース(200ml)、薬
昼:ココア(180ml)、ところてん、魚肉ソーセージ、リンゴジュース(200ml)、薬
間食:カフェオレ(250ml)
夕:カフェオレ(250ml)、リンゴジュース(200ml)、薬、ご飯はイタリアンバイキングなので割愛。
*明日は軽めに食べます。

―おわり―
 
  1. 2006/08/08(火) 23:14:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

外来。 | ホーム | 七夕

コメント

 (^_^)退院祝いの世界記録に挑戦だww!!

 \(^o^)/非常にゴキゲンでよかったっす。

 (-_-;)イタリアンバイキングが悪さしないとイイネ。明日は
軽wwwwく行っときましょう。(祈り)
  1. 2006/08/09(水) 00:15:32 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

こんばんは^^

ただいまです~
今日は一時間早く切り上げて返してもらいました~
お月のものでいつもより吐き気がすごくって。。
tsukoさんは調子いいようで^^よかった^^
退院お祝い何回あってもうれしいものですね^^
  1. 2006/08/09(水) 20:19:51 |
  2. URL |
  3. ちぇんこん #- |
  4. 編集

台風が来ているのにコメントしてくださってありがとうございます!

>ドリパンさん
CD患者の間で「退院祝い伝説」を作ってみようかしら(笑)
バイキングの影響は今朝ダケだったので平気でした(∩_∩)
お祈りどうもありがとうございます!!

>ちぇんこんさん
お帰りなさーい!!
お月のモノは大丈夫ですか??
オライはお月のモノがくると食欲旺盛になってしまいます(^^;
吐気はシンドイですね(;´Д`)
こんな日は早く休むに限りますよ!!
お大事になさってくださいね。
  1. 2006/08/09(水) 20:31:45 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/312-880f1e89

| ホーム |

