私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

外来。

 今日は退院後初の外来でスたよ。



 今日の外来のお医者は入院中の主治医でスた。呼ばれて診察室へ入るなり「どうですか?大丈夫そうですね。」と言う主治医。決め付けんの早くね?オライ、まだ一言も発していませんが・・・。
 まぁ、そんな診察だから「エンシュア要りません」と言うタイミングを外してしまって処方されちゃったYO!L(゜□゜)」オーマイガ!
 調子が良いみたいなので、今度から外来は2ヶ月に一度でも良いのでは?ということになった。でも、来月は退院したばかりだから来てね、ってことで来月以降からそうなるっぽ。やーったね(∩_∩)v
 そうそう。エンシュアに新味があることを発見スた。バニラとコーヒーだけだと思っていたら、なんとストロベリーがあるそうな。新しい物好きなオライはバニラとストロベリーの半々で処方してもらった。新味は果たしてどんな感じなのだろう?チョット楽しみ。美味しいと良いなぁ。
 受験校によっては健康診断を受けなきゃいけないところがあるから、健診をを受けるまでは元気でいたいなぁ。

 エンシュア 苺&バニラ

↑噂の苺味(ピンクの缶)

☆今日胃に入れたもの☆
朝:リンゴジュース(250ml)、薬
昼:さつま揚げ、ところてん、カフェオレ(250ml)、リンゴジュース(200ml)、薬
間食:ナシ
夕:かきたま汁、から揚げ2個、鯛のかぶと煮一欠け、カフェオレ(250ml)、リンゴジュース(200ml)、薬
*今日はご飯が美味しく感じられなかったのは昨日の影響か?
明日はエンシュアをゴクゴクしよう。

―おわり―
  1. 2006/08/09(水) 19:04:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

本面接? | ホーム | 退院祝い第三弾。

コメント

またやっちまった。。。

昨日のコメントせず終いだった。
読んだのも今日の帰りだったし。。。ごめん。

昨日の更新が遅いので、第三弾が決行されたなっておもってましたw
やっぱし(* ̄ー ̄)

で、今日外来ですか(^^;)
強気ですね。
そのアグレッシブさ嫌いじゃないです!!
tsukoさん今のところ勝ってますよ!

ボクも主治医と会話する時は基本ニコニコしてたら主治医が会話を進めてくれるってかんじですよ。
ボクの笑顔がステキだからш(*`∇´)шケケケ・・・

エンシュアの缶目がけてストライクしたい!!
  1. 2006/08/09(水) 22:26:07 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

 (-_-;)アノ写真は・・・エンシュアの展示会場みたい??

 (・o・)新味の感想を教えて下さいね!明日はエンシュアをゴクゴクしてね!

 (^o^)/そしたら健診は軽wくパスだ。(きっと、たぶん)
  1. 2006/08/09(水) 23:17:36 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

エンシュアピラミッド…。

あれもこれも試飲してみたけど、エンシュアって…どれも同じ味がするのは私だけでしょうか?
お腹の調子が良いと飲む気しないですよー。
  1. 2006/08/10(木) 11:40:06 |
  2. URL |
  3. 母者 #- |
  4. 編集

台風一過で暑い中、コメントどうもです(^^)

>たけしさん
お仕事忙しいのに、読んでくださって本当に感謝です!
更新した時間で第三弾のお祝いがバレてしまうとは・・・さすがたけしさんですな。
感服。

たけしさんの笑顔はステキに間違いない!
妄想族のオライが言うんだから間違いナイですww←妙な自信。
主治医もメロメロ~ですよww

クローンの治療法が確立したら、エンシュアの缶めがけて一球投げませう(笑)

>ドリパンさん
今日はゴクゴクしましたよ~。
何日か振りに飲みましたが、アマ━━━━ヽ(●´□`●)ノ━━━━ィ!!!!ですね(^^;
明日は苺味にレッツトライです。

新味で健診パスできれば幸せです♪

>母者さん
エンシュアのバニラもコーヒーもゴクゴクと飲めば飲むほど同じ味っぽく感じますね(^^;
初めのうちは「あ~違う味じゃーん」と感動するのに・・・。
イチゴちゃんには期待したいところです(>_<)

体調が良すぎると栄養摂取は専ら食事に頼ってしまうので、飲みたくないですね(爆)
ご飯食べているのに、アレを飲むなんて太るダケですもの・・・(´_`。)グスン
  1. 2006/08/10(木) 21:46:06 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/313-4aba42db

| ホーム |

