私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本面接?

 今日は派遣会社の本面接でスた。



 でも、本面接じゃなかった!入社手続きだった(^_^;)まぁ、希望のトコで働けるみたいで良かった(^^)明日は机上研修とか。マンドクセ(´Д`)=3
 勤務開始は来月から。それまではあまり遊ばないで真面目に過ごせたらイイなぁー。←やや難しい願望。

☆今日胃に入れたもの☆
朝:リンゴジュース(200ml)、薬
昼:雑炊、さつま揚げ、リンゴジュース(200ml)、カフェオレ(250ml)、薬
間食:キャラメルフラペチーノ
夕:エンシュア、野菜たっぷり中華スープ、ご飯1/2膳、塩鮭1/3、麻婆春雨、もも1個、緑茶(250ml)2杯、リンゴジュース(200ml)、薬
*ご飯な一日でスた(^^)
エンシュアは沢山残っているバニラを飲みまスた。。。

―おわり―
  1. 2006/08/10(木) 21:12:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

研修。 | ホーム | 外来。

コメント

(^_^)そっかぁww良かったね、希望のトコロで働けそうで本当にえがった!!
 \(^o^)/バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

 (T_T)ちゃんとエンシュア(バニャニャ味)も飲んでるしね。

 (-_-;)しばらくは「不良患者のチャンピオンベルト」を押入れにしまっておこうwww。(願い)
  1. 2006/08/10(木) 21:55:56 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

( 尸ー゚)尸_フレー

新しい職場は気を使う事が多いので、メンタル面にも注意して頑張って下さいねー。
  1. 2006/08/11(金) 01:41:10 |
  2. URL |
  3. 母者 #- |
  4. 編集

オメレトー!

お疲れさまっす!お!なんか、スムーズな感じじゃないですか?むふふ。エカッタ!
来月もまだ暑いしね。体力温存に励んでくださいね~。
イイナー、tuskoさんの夏休み♪
夏休みほしーよー(涙)
  1. 2006/08/11(金) 12:36:21 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

ありがとうございまーーーっす!

>ドリパンさん
万歳三唱ありがとうございますヽ(^▽^@)ノ
これからはきちんとエンシュアを飲みます。反省。
不良患者のチャンピオンベルトは来年までしまっておきますw

>母者さん
メンタル面に気をつけまとぅ。
持ち前の人見知りで頑張ります!←人見知りじゃダメじゃん(;´Д`)

>oyukkieさん
スムーズすぎて若干怖い気もします・・・(^^;
長すぎる夏休みにもうピリオドをうちたいので、oyukkieさんに差し上げたいくらいですっ(>_<)
マダ暑さが続きますが、夏バテに気をつけてくださいねー!
  1. 2006/08/11(金) 17:23:58 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

出遅れた( ̄□ ̄;)!!

就活組書記長卒業おめでとうございま~す♪
tsukoさん行動早いですな(^O^)
やりたいお仕事とは医療関係のお仕事ですか?
tsukoさんなら次の職場での活躍間違いなしですよ☆
お互い体に気を付けて頑張りましょうね(^O^)/
  1. 2006/08/11(金) 18:46:31 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

ありがとうございます(^^)

>たけしさん
どうもありがとうございます~(∩_∩)
皆さんのおかげです♪
やりたい仕事は次も福祉関係のお仕事です。
今度は難病の方と接するので、ちょっとドキドキしています(^^;
八面六臂の活躍が出来るようガンバリマス!!
たけしさんもお身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!!
  1. 2006/08/11(金) 19:21:58 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/314-3eaf5e8b

| ホーム |

