私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サヨーナリー。

 悲しいおしらせ。



 右足の親指殿が蚊に刺されてしまった・・・(´□`|||)歩く度に痒いっ!ってそんなことのために変な出だしにするのは如何なものだろう。反省。
 今日は大掃除をしまスた。退院してから部屋の2/3は片付けていたんだけど、肝心な机の周りは放置。なんせ物置状態。そんなんだから、PCをしたり勉強をするときは弟の机を勝手に占拠。いつかは片付けないとなー、くらいには思っていたけどその時がきまして。昨晩、弟とケンカ。←この年で兄弟喧嘩も如何なものかと。「お前が出ていけ」と暴言を吐いた我が弟。そりゃー「世間では仏の様な姉(大嘘)」で通っているワタクシも何かが弾け飛んだってハナシで。「お前モナー」と2ch風に言い返してやったサ。←幼稚。
 そんなワケで弟の部屋から撤去するために、机の周りを片付けることに。しかしだね、机の周りだけを片付けるはずだったのに全部を片付けるハメに。物置だからねぇ。一つ動かすと、二つ片付けないとダメなの(^^;
 片付けながら、懐かしいものがザクザク出てきた。高校生の時の写真を見て「若いな・・・」と思ったw 高校生時代のモノが大半を占めていたな。次いで多かったのが最初の職場のモノ。これまた社員旅行の時の写真とか、入社一年目の健康診断の結果とか。19歳だった当時のhbは4.6。低っ。若いってすげぇなぁ。。。チョットそんな自分に感動。今の年齢でhbが4.6だったらゼーゼー言ってるな(^^;間違いなく。で、今回イチバンのサプライズはヘソクリが見つかったこと。ヘソクリ~♪とか思って隠してたのに、その存在を忘れていた模様。今日はラッキーディだったんだな。きっと。飛び跳ねるくらい喜んでしまったYoヽ(^▽^@)ノ
 そんな風に思ひ出に興奮しながら片付けていたら、捨てたと思っていた元カレの写真&指輪がっ!!捨てたと思い込んでいたのか・・・(´□`|||)即効ポイポイっとなげた(捨てた)わ。バイバーイ。
 一日かけて部屋を片付けて、物置机から学習机に変わったmy deskでブログ更新中。弟とケンカしてヨカッタ。イガス。

☆今日胃に入れたもの☆
朝:エンシュア
昼:カップラーメン1/2、桃1個、アーモンドラテ(200ml)
間食:ナシ
夕:春雨スープ、鮭ご飯1/2、豚の生姜焼き、緑茶(250ml)2杯、リンゴジュース(200ml)、薬
*お気づきでしょうか?朝と昼の服薬を忘れていますΣ(´Д`;|||)アチャァ~ッ
メシは食わなくても薬は飲まないとなぁ・・・_| ̄|○

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/08/12(土) 21:23:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

タイトルなし | ホーム | 研修。

コメント

 (~_~;)出だしで驚いちゃいましたよ!!何にも無くてなによりです。
 (-_-;)「仙台、姉弟戦争勃発!、災い転じて福となす」Vシネマ風だとこんな感じですか?
 (^o^)/忘れてたヘソクリが出てくると、嬉しくなるよね。
気分一新で進みましょう!
  1. 2006/08/12(土) 23:03:56 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

冒頭を読んだだけで親指が痒くなりましたよぉ~(泣)。

>即効ポイポイっとなげた(捨てた)わ。
東北でも「捨てる」=「なげる」なんですね。北海道だけかと思ってました。
で、なげたのは、また思い込みじゃないよね?(笑)
数年後に再び出てきたら恐ろしいですなぁ。
  1. 2006/08/13(日) 00:27:30 |
  2. URL |
  3. SHIBA #- |
  4. 編集

お片づけ!

Σ( ̄□ ̄;;;)親指どの・・・。
かつての「さわやか親指君」を思い出してしまった。。。
指刺されると痒いですよね。
なかなかおさまらないし。
爪で刺された場所に十字を作っても効果薄いし。。。

ってか姉弟げんかできるってすごい!うらやましい!
ボクの場合はメシとかよくおごってもらってるから、気にくわないことがあってもグッとこらえて、心の中で「ここでキレたら次回のゴハンがパー」って3回唱えるという耐久戦になってますから。

お部屋の片づけわかるっ!
ボクもちょっとやり出したら次から次と片づけないと気にくわないの。
だから現在は手を付けてなく放置状態。。。
しかもお片づけの途中に出てくるモノって何であんなに目を奪われるのでしょうねw
「なっつかしいなぁ~」なんて独り言を言い出すし。

お!へそくり見つけましたか(^∀^)
さて何をおごってもらおうか・・・(* ̄∀ ̄)ニヤリッ
ボクとけ~じさんの分よろしくね☆

捨てることをそちらでは「投げる」って言うのですね。
関西は「放る」と言います。
「もう私のことなんか放っておいて!」なんて言ったら、次の日にゴミ袋に入れられてゴミ置き場に連れて行かれるかも(そんなことないよ)。

弟さんと早く仲直りしてね☆
  1. 2006/08/13(日) 03:07:09 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

コメントありがとうございますっ!!

>ドリパンさん
人騒がせな出だしでスイマセンでしたm( . _ . )m
>(-_-;)「仙台、姉弟戦争勃発!、災い転じて福となす」
Vシネマでありそうな感じですねww

忘れてたヘソクリは給料が出るまでの生活資金へと変身しまスた(;´Д`)
・・・またどこかにヘソクリ隠れてないかな?とチョット期待しています(笑)

気分一新でがんばりまーす!!

>SHIBAさん
親指の痒さが伝染しましたか(笑)

>東北でも「捨てる」=「なげる」なんですね
そうなんですよ~。東北より南の方から来た方は「ごみをなげる」の意味を「ごみをゴミ箱に投げ入れる習慣」だと思っていた方がいました(笑)
やっぱり北海道と東北は似ているところがありますね(^^)
もう北海道は従兄弟みたいなモンですね(笑)

写真と指輪はキッチリ捨てました!
何度もゴミ袋に入っているのを確認しました(^^;
数年後にそれらが出てきたら脳外科に行って来ますw

>たけしさん
>爪で刺された場所に十字を作っても効果薄いし。。。
これは全国共通のようですね(笑)
そして、その効果の薄さも全国共通ということに驚きました☆

たけしさんは我慢強いんですねぇ。
>心の中で「ここでキレたら次回のゴハンがパー」って3回唱えるという耐久戦になってますから。
こんな耐久戦、オライには耐えられません(;´Д`)
なんせ、腑抜けなのでw
そのたけしさんの心構え(?)と辛抱強さを弟にも分かってもらいたいものです。
もう弟教育はムリじゃ・・・_| ̄|○

片付け中は確かに独り言連発でした!
「懐かしい」と「若い」がダントツでしたw
これも全国共通のような気がします(笑)

ヘソクリを使うたびに「たけしさん、け~じさんゴメンネ。ありがたく使わせてもらいます」と心の中で3回唱えてから使うようにします(爆)うふっ♪

>「もう私のことなんか放っておいて!」なんて言ったら、次の日にゴミ袋に入れられてゴミ置き場に連れて行かれるかも
オライの親友殿はそっち方面には行かない方が無難だと直感で思っちゃいました。
口癖は「放っておいて!」なので・・・。
関西コ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!

弟とはしばらく冷戦状態が続きそうです(^^;
  1. 2006/08/13(日) 23:37:08 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

え?ゴッチ?焼肉っすか?
と、今さら書き込んでみたりする...。
せっかく見つけたヘソクリ、大事に使って下さいまし。
  1. 2006/08/15(火) 04:12:43 |
  2. URL |
  3. け~じ #- |
  4. 編集

焼肉ですか!!

焼肉とはさすが“裏”ですねww
野菜のみ食すとかじゃないですよね(笑)
ヘソクリはしばらく神棚に飾っておきます(-人-)
・・・盗まれたりしてww
  1. 2006/08/15(火) 19:22:48 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/316-4e0f8443

| ホーム |

