私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

脱・乙女。

 今回の記事は乙女な面を捨てまスた。←前からそんなモンは持ち合わせてナイか・・・_| ̄|○



 高校生の頃はバス通学をしていた。バスは絶対に寝てしまう人間なので、それにまつわる恥ずかしい話しは意外とある。そのうちの一つを。
 結論から言うと、ヨダレを垂らして寝ていたことがよくあった。
 ハッと気付くと、口から冷たい何かが出ている。「すっ」と息を吸うと「ズズッ」と音をたてるのよ。コレが。コレは焦る。「ヤベー、ヨダレ垂らしているよ。自分」って。眠気も一気に福島県辺りに吹き飛ぶくらい。
 家だったら袖で拭う。しかし、その時は制服。冬服の色は紺。乾燥したら白くなって「鼻水拭いた」か「ヨダレをたらした」のどちらかだと思われる。もっとも後者は正解なんだけど・・・。
 うつむき加減で寝ていたから、うつむき加減でヨダレを垂らしていたことになる。迂闊に顔なんて上げられない。ヨダレ垂らしたままで顔を上げることが出来るのはSちゃんくらいだ。うつむき加減で周りの混雑振りを確かめる。スカスカであまりヒトが居ないのならごまかせるんだけど(周りにはバレていたかも?)密集していると最悪。ごまかしようがナイ。そういうときは仕方なく、腕に抱えていたポーターのカバンで拭っていた(;´Д`) ゴメン、ポーターのカバン。
 ヨダレを拭うことに成功してもマダ問題が。市内では珍しくなったセーラー服の女子高へ通っていたため、長時間ヨダレをたらしているとスカーフまで汚染されてしまう。しかもスカーフの色が緑色なので濡れると色が濃くなる。だから、スカーフが汚染された日はスカーフを外して登校。もちろん、登校中にスカーフを振り回して強制乾燥。←変な目でみられる。校門のところで生活指導の先生が立っているから、その時だけ着用。校舎に入ったら洗って、教室内で干してたww
 今でもたまにヨダレ未遂はある。さすがにダラリと長いヨダレは垂らさなくなったけど。
 アレを垂らしているヒトをまともに見ると、その後が気になる。「あのヒト、あんなに垂らしているけどどうやってあのヨダレの糸を断ち切るんだろう」と。あるヒトは豪快に腕で拭っていた。あるヒトは思いっきりすすっていた。あるヒトはハンカチで口元を拭っていた。どれが正しいヨダレの取り方なのだろう・・・。
 公共機関の乗り物に乗車中にヨダレを垂らしていたら、どう対処するのが正解なのでしょうか?長年の疑問です。誰か、教えてください。

 汚いハナシでスマソ(´□`|||)

☆今日胃に入れたもの☆
朝:ソーセージ、アーモンドラテ(200ml)、パインジュース(200ml)、薬
昼:桃1個、薬
間食:カプリコミニ、チョコパン1/2個、カフェオレ(250ml)、アップルティー(250ml)
夕:味噌汁、ごはん1膳、ねぎとろ、しらたきとたらこの炒め物、いんげん、さつま揚げ、梨1/2個、緑茶(200ml)、パインジュース(200ml)、薬
*久々に間食をした。異常ナシオ。

―おわり―
  1. 2006/08/14(月) 22:13:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

むー・・・。 | ホーム | タイトルなし

コメント

じゅるじゅる。

何で電車や車やバスの揺れってあんなに心地良いんでしょうねw

ボクの友人にも乗り物に乗ると必ず寝てしまう子がいましたよ。

tsukoさんは下向きで寝てるからいいけど、ボクは口を開けて斜め上を向いてアホ面満開で寝ちゃいます。
まぁ、起きててもよく口開けてて注意されるけど…。

ヨダレ垂らした時の対処方としてボクの場合は、手の甲で拭いて、その後手の平で二度拭き→自然乾燥→トイレで手を洗うです。
今思うと汚い。。。

スカーフをビショビショに濡らすほど爆睡してるのに乗り過ごさないtsukoさんのテクをぜひ伝授してほしいものですな。
  1. 2006/08/15(火) 02:30:48 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

こんな汚い記事にレスどうもです!

>たけしさん
この記事にレスがつくとは思っていませんでした(^^;
どうもありがとうございました!!感動。

たけしさんのヨダレ対処法は日本男児っぽい感じですな。
>ボクは口を開けて斜め上を向いてアホ面満開で寝ちゃいます。
この寝方も日本男児っぽいデスww

一度だけ寝過ごしたことがあるんですよ~(^^;
気が付いたら4つほどバス停過ぎてました。。。
それ以外はほとんど2つ前のバス停のトコロで目が覚めます。
野性の勘でしょう。きっと。
もしくはバスの運転手と気があっているのかも・・・。ムフフ。
たけしさんも公共機関の乗り物の運転手と仲良しこよしになれば以心伝心で乗り過ごさなくなるかも・・・。
  1. 2006/08/15(火) 19:32:47 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

 (^_^)アハハハハハハハハ笑いがとまらない(苦しい)。

 (^_^)高校のテストで爆睡してたら・・・(-_-;)水っぽいエクトプラズム(よだれw)が大量に放出してた。
 
 (・o・)恥ずかしいけどべっちょり濡れた答案用紙を渡した

 (-o-)/きったねwwって呆れられた(>_<)悪りぃゴメン。
  1. 2006/08/15(火) 21:05:06 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

居眠りは気持ちいいですね~。

>長時間ヨダレをたらしているとスカーフま
>で汚染されてしまう
どんな大量のヨダレやねん!って、ツッコミたくなりましたw
すごい思考力、観察力だしw
tsukoさんの無防備で寝てる顔、かわいいと思うよ~(にんまり)←オヤジ的な発言か??
  1. 2006/08/16(水) 13:19:07 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

こんな記事に本当にレスどうもです!

>ドリパンさん
楽しんでいただけましたか~(^^)ヨカッタ♪
テストの答案用紙にエクトプラズムをつけたまま渡すとは相当の猛者ですな(笑)
テストの答案にエクトプラズムつけて拭ったら破った友人がいましたが、あれを返すとなると相当の勇気が必要になりそうな・・・(^^;
ヨダレにまつわるエピソードは皆さん持っているんですねww

>oyukkieさん
大収穫なくらいの量ですww
特に試験前後は豊作でヤンだくなりますΣ(´Д`;|||)アチャァ~ッ
こんなオライの寝ている姿はキモイです((゚Д゚))ガクガクブルブル
友達曰く、半目で白目を向いているそうな・・・_| ̄|○
  1. 2006/08/16(水) 18:59:36 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/318-c839e228

| ホーム |

